にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年03月31日

アフィリエイトはじめたよ!!

前の記事のジョリーが着てるお洋服、みんなに人気でほしいって言う人が
いたので、アフィリエイトに挑戦してみましたパンチ


みなさ〜んexclamation×2
ここから買えるので、ジョリーとお揃いにしませんか〜
顔(笑)ハートたち(複数ハート)

chienpoo.jpg

★Chienpoo ロンパース SS、S



下M、Lサイズはコチラからどうぞ。

★Chienpoo ロンパース M、L



ボレロはね、SS,Sサイズがもうほとんどないのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
一応載せておくので、見てみてね目


chienpoo ローンレースボレロ SS、S ★chienpoo ローンレースボレロ SS、S


下M、Lサイズはコチラからどうぞ。


★chienpoo ローンレースボレロ M、L

ニックネーム みき at 23:55| Comment(6) | ★ジョリーのお勧め品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洋服

先日のファッションショーの時(日記はコチラ、1着目に着たお洋服が可愛かったので
ショー直後にお買い上げ〜
¥

モデルのワンコはショーに着た服を20%OFFで購入できたのるんるん

購入したお洋服はこれで〜すブティック

グレーのロンパースかわいい    ↓レースのボレロかわいい (クリックしてね猫(足)

03301.JPG   03302.JPG

ロンパースはグレーとグリーンの2色あって、ホントはグリーンのほうが欲しかったけど、
20%OFFなのはその日に着たお洋服限定だったからグレーを購入
るんるん

グリーンはこんな感じよexclamation (クリックしてね猫(足)

chienpoo.jpg

はいっ、ここからはジョリーのファッションショーぴかぴか(新しい)

ロンパースONLYでは・・・四葉

03303.JPG

ボレロも着たよるんるん

03304.JPG

背中はこんな感じなのひらめき

03305.JPG

ジョ「どうでしゅか〜? 似合ってましゅか〜?

_033066.jpeg 

なんだか、ますます赤ちゃんっぽく見えるね〜目

でも可愛いわ顔(メロメロ) (親バカでしゅ顔(ペロッ)




アセラのメンテナンスのお知らせ。
ニックネーム みき at 01:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

偶然だね♪

昨日はせっかくの日曜日なのに、あきは休日出勤・・・顔(なに〜)

こんな日はお友達を誘って、いつものあいゆうで遊ぼうと思い、近くの
お友達2人にメールをしたんだけど・・・右メール

残念ながら2人とも都合がつかず・・・顔(泣)

でも、あいゆうに行ったらジジもいるし、誰か他のワンコも来てるだろうと思い
ジョリーと2人で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ダックス連れとパピヨン連れの2組のお客さんがいたんだけど、2ワンとも
他のワンちゃんに慣れてないらしく、ジョリーと遊んでくれませんでした顔(え〜ん)

しばらくしたら2組とも帰ってしまい、ジョリーはジジと遊び、みきは
あいゆうのスタッフ(てんママさん)とおしゃべりるんるん

2人で「ジョリー、お外でお客さんの呼び込みしなよ〜exclamation×2なんて
話していると・・・。


ひらめきひらめきチョコとリンゴが遊びに来た〜顔(笑)

 みき「よかったね〜、ジョリーるんるん
 
ジョ「はいるんるん うれしいでちゅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

03265.JPG

待ち合わせとかしてなかったのに会えるなんて、ジョリーのチョコへの
揺れるハートラブラブパワー揺れるハートはすごいね〜
exclamation×2




続きを読む
ニックネーム みき at 21:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ヘアスタイル

今日は夕方からジョリーのシャンプーいい気分(温泉)

いや〜、この前ISTで遊んでから洗ってなかったもんだから、汚かったわ〜顔(汗)

今日はいつもより念入りに洗いました顔(イヒヒ)

良い子にしてたからご褒美をあげながら、綺麗になったところをパチリカメラ

ジョ「写真はいいから、ぼくのガムくだちゃいパンチ

03251.JPG

ガムに夢中のジョリー顔(メロメロ)
 
 ジョ「こりゃ〜うまい、うまいよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


03253.JPG

綺麗なうちにラッピングしようかな〜と思ったけど、面倒なのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

だから今日はこんなヘアスタイルにしてみましたひらめき

腰のところは三つ編みなのよ〜かわいい

03252.JPG

これだったら楽ちんだわるんるん

いつか、全身三つ編みにしてみる予定顔(笑)

三つ編みをほどいた後が今から楽しみだわ
るんるん

ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ファッションショーA

さて、肝心のファッションショー本番はexclamation&question

1着目はこんな服を着たよブティック

グレーのロンパースとレースのボレロかわいい

03215.JPG

ウォーキングは・・・。

03212.JPG

視線の先には大好きなチョコちゃんが顔(メロメロ)

03213.JPG

チョコちゃんのほうに向かって行っちゃった顔(ペロッ)

03211.JPG

アップにしないと、どんな服きてるか見えないね目

03214.JPG

2着目は・・・exclamation&question

グレーのパイル地のポロシャツと迷彩柄のパンツブティック

03216.JPG

もう少し近付いたら、見えるかなexclamation&question

03218.JPG

ちゃんと歩けてるかな〜顔(イヒヒ)

03217.JPG

この時もチョコちゃんが気になるジョリー顔(汗)

03219.JPG

なんとか、歩けて一安心顔(笑)

でも慌ただしかったわあせあせ(飛び散る汗)

最後に一緒にモデルとして出場したマルくんと記念撮影したよカメラ

ショー直後に、ほっと一息かわいい

032111.JPG

赤絨毯の上で、ジョリー&マル&ティアラで記念撮影ぴかぴか(新しい)

032110.JPG

お天気にも恵まれ、楽しい1日でした顔(笑)手(チョキ)

このあと、マルくんと一緒にドッグランで遊んで帰りましたるんるん

応援に来てくれたみんな、ありがと〜顔(笑)





ニックネーム みき at 00:22| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ファッションショー@

昨日はDOG CLUB IST海老名店で春夏新作ファッションショーが行われましたイベント

ジョリーはモデルとして参加しました顔(笑)

昨日はジョリーの応援もいっぱいるんるん

チョコ&リンゴ母さんチョコちゃん、リンゴちゃんかわいい

シャープ#さんフラットくん、VIVIちゃんかわいい

ティアママさんティアラちゃんかわいい

めい父さんめいちゃんかわいい

mixiでお友達になったショコラくんたちも来てくれましたかわいい

ショーのリハーサル後にみんなのところへ行くと・・・。

ジョリーはみんなに会えて大興奮犬(笑)犬(笑)

03221.JPG

03222.JPG

03223.JPG

03227.JPG

はじめましての、めいちゃんと揺れるハート

03224.JPG

ドッグランでは・・・。

VIVIと楽しそうにバトル顔(汗)

03225.JPG

03226.JPG

ショー本番前なのに、すでにお疲れのジョリーあせあせ(飛び散る汗)

さて本番はちゃんと歩けたかな?

ファッションショーAに続きま〜すダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みき at 20:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ジョリーと○○

昨日みき、あき、ジョリーはあきの実家に遊びに行きましたるんるん

あきの実家には黒ネコがいます猫(笑)

名前は・・・、ぼろっほ猫(足)

(変な名前でしょ〜exclamation&question みきがこの子の名前を決めるときに、とっさに
 口に出した言葉がなぜかこれだったんです・・・顔(ペロッ)


ぼろっほは、みきとあきが大学生で大阪に住んでいた時に、ひろって一緒に
飼っていた猫です猫(笑)

今はあきの実家で可愛がられています揺れるハート

昨日はぼろっほへのお土産に、またたびの木を持って行きましたプレゼント

またたびに反応するぼろっほひらめき

03191.JPG

大好きなまたたびを抱きかかえて、ス〜リスリ顔(メロメロ)

03192.JPG

このあと、よだれを出しながらゴロンゴロンと楽しそうにしていましたるんるん

さて、ジョリーとぼろっほの関係はというと・・・?


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

毛が・・・。

昨日は歯も抜けてスッキリした事だし、ついでにシャンプーで体もスッキリさせましたいい気分(温泉)

シャンプー右ブロー右ブラッシング、一通り終って、綺麗なうちに記念撮影カメラ

ジョ「お口も体もスッキリでちゅぴかぴか(新しい)

03173.JPG

上の写真見て、ジョリーって顔の毛が多いと思いませんかexclamation&question

トップの毛はそうでもないんだけど、口周りが凄いのパンチ

普通だったら、結構伸びてるから綺麗に下に垂れ下がるのに、毛の密度が高くて、
厚みが出ちゃって広がってます・・・
顔(汗)

これでも写真撮る直前に、コームで押さえつけるように梳かしてるんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)

ボディの毛も、細いのに多いexclamation おまけに黒いexclamation×2

頭でっかちで、バランス悪〜い顔(イヒヒ)

03171.JPG

でも、結構伸びたでしょ〜顔(笑)

何故か左側の方が微妙に長いのひらめき わかるかな〜?

03172.JPG

ぴかぴか(新しい)目指せフルコートぴかぴか(新しい) なんだけど、まだまだかかりそうね〜犬(足)

このまま今年の夏の暑さを乗り切れるかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム みき at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

抜けた〜!!

今日の午前3時頃、抜けましたるんるん

何が抜けたかって?

これで〜すexclamation×2

03162.JPG


そう、ジョリーの歯で〜す顔(笑)

ジョ「ぼく、歯が抜けまちたよ〜犬(笑)

03163.JPG

右の一番手前の奥歯なんだけど、もう半年くらい前からグラついてたんですあせあせ(飛び散る汗)

それが、なかなか抜けなくて・・・顔(泣)

毎日チェックしながら、ぐらぐら揺らしてたんだけど、やっと最近になって
”そろそろ抜けるかもひらめきって状態にexclamation×2

夜中の3時にハッスルしだしたジョリーがボール遊びしだしたので、みきも
引っ張りっこして応戦
パンチ

そしたら、急に立ち止まり、考え込むようにお口をモゴモゴexclamation&question

もしかしてひらめきと思ったそのあと、小さな白い塊がお口からポロッexclamation×2

夜中の3時なのに、「抜けたーexclamation×2って叫びながら、寝ていたあきを
たたき起こしましたよ
顔(ペロッ)

それでもジョリーはまだまだサメさん・・・あせあせ(飛び散る汗)

1歳半を過ぎてるんだけど、抜けたと確認できている歯は、今回のをいれても
まだまだ4本しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

確保できた歯は3本かわいい

03161.JPG

今現在グラついている歯は無し・・・顔(なに〜)

もう自力では抜けないのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、抜歯もね〜、麻酔がね〜バッド(下向き矢印)

歯磨きがんばろ〜っと顔(イヒヒ)



ニックネーム みき at 19:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

初カート

今日みき、あき、ジョリーは3人で横浜へ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は暑いくらいのポカポカ陽気だったけど、風がすごかった台風

しかもビル風にあおられ、前に進めないくらいの風が吹く中、ジョリーは
元気にテクテク歩く歩く
犬(笑)犬(足)

ジョリーは小さいから風の抵抗が少ないみたい顔(ペロッ)

でもたまによろけながら・・・顔(イヒヒ)

みきとあきは写真を撮れる状況ではありませんでした〜顔(なに〜)

で、今日はホームセンターに車を停めたので、駐車料金無料にするため
そこでお買い物をしました。

ホームセンター内はペットもOKGood

ペット用のショッピングカートがあったので、ジョリーも初体験exclamation×2

ジョ「初体験でちゅ〜るんるん
       でも・・・、こわいでちゅ・・・犬(泣)


03121.JPG

ジョリーは必死に、カートを押すみきに助けを求めてました顔(汗)

カーとの上はツルツルしてて、ジョリーは滑って立ってられません。

みきのバックの上でプルプルしてましたあせあせ(飛び散る汗)

ジョ「みきちゃ〜ん、もう抱っこしてくだちゃい犬(泣)

03120.JPG

ジョリーのカート初体験もすぐに終了〜バッド(下向き矢印)

結局抱っこして買い物をしました・・・顔(ペロッ)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

★結果発表〜★

先日のISTのオーディションの結果が発表されました〜exclamation×2

オリジナルドッグウェアブランド「DOG CLUB IST」と「Chienpoo」の
2006春夏発表ファッションショーのモデル犬の選出です。


ジョ「前置きはいいから、早く結果を教えてくだちゃい犬(笑)

03102..JPG

みき「そんなに知りたい? しょうがないな〜顔(ペロッ) じゃぁ、見てみるね目

DOG CLUB ISTのHPで発表をみてみましたるんるん


結果は・・・exclamation&question




    続きを読む
ニックネーム みき at 17:01| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

マル君、遊んでくれてありがと〜♪

引き続き3/5のISTでの出来事犬(足)

これで最後ですend

とろ君と遊んだ後、ジョリーを連れて屋上のドッグランへ・・・。

そこでひとしきり遊び、そろそろ帰ろうかと思い1Fに降りると、外の
ドッグランで、オーディションで一緒だったマル君が遊んでいました
るんるん

マル君とママさんには、ISTで何度も会ってるけど、一緒に遊ぶのは初めて。

マル君は色々なワンコ雑誌に登場している、モデル犬さんぴかぴか(新しい)

見て目、この可愛さ顔(メロメロ)

マル君&ジョリーの2ショットカメラ揺れるハート

mj3.JPG

マル君とは前回のISTのオーディションでも同じ組でしたるんるん

ママさんのコマンドに素直に答える良い子ちゃん顔(笑)

ジョリーはというと・・・、もちろんダメでした〜
顔(泣)

良い子で大人しい印象が強かったので、うちのパワフルジョリーと一緒に
仲良く遊んでもらえるか心配だったけど、2ワンとも楽しそう顔(笑)

ご対面かわいい

mj1.JPG

楽しく追いかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)

jm2.JPG

ちびっ子同士、走る走るダッシュ(走り出すさま)

パワフルジョリー炸裂爆弾

jm1.JPG




続きを読む
ニックネーム みき at 00:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

とろ君、遊んでくれてありがと〜♪

引き続き3/5のISTでの出来事犬(足)

ショコラ君たちが帰った後も、ドッグランで遊んでいたジョリー犬(笑)

ラン内はトイプーだらけ犬(笑)

いつもお友達のキューピーと遊んでるおかげで、ジョリーはトイプーも
大好きなの揺れるハート

おまけにこの日はキューピーと同じ色の子ばかりるんるん

その中からターゲットを決めたジョリー、一目散にその子のところにダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)

トイプーのとろ君かわいい

tj2.JPG

とろ君は男の子なのに、ジョリーはスキスキ攻撃パンチ

しつこいから、とろ君逃げてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

t4.JPG

それでも詰め寄るジョリー・・・顔(汗)

t3.JPG

挙句の果てには・・・。

みてみて〜、2ワンともガッシリ手をまわして抱き合ってるの〜顔(笑)

男の友情? それとも愛情顔(メロメロ)?

tj1.JPG

しばらく、この状態でした顔(イヒヒ)

そして離れた後は・・・。

なんだかお互い恥ずかしそうに照れてるみたいかわいい

t5.JPG

とろ君、ジョリーが激しくじゃれちゃってごめんね顔(ペロッ)

また会えるといいな〜揺れるハート


まだまだ続くよ〜exclamation×2



ニックネーム みき at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラ君、遊んでくれてありがと〜♪

引き続き3/5のISTでの出来事犬(足)

オーディション後、ドッグランで遊ぶ事に・・・。

この日は、最近mixiでお友達になったショコラ君もオーディションに参加
するとの事で、キョロキョロと探していると・・・
目

ヨーキー発見exclamation×2

近付いて話しかけてみると・・・、ビンゴ〜るんるん

お目当ての、ショコラ君でした〜顔(笑)手(チョキ)

はじめまして、ショコラ君揺れるハート

s2.JPG

ショコラ君はまだパピーちゃんかわいい

ちょっとビビリ気味だけど、それがまた可愛いの〜顔(メロメロ)

カメラに興味津々犬(笑)

s1.JPG

まだビビッて他のワンコと仲良く出来ないみたいだけど、ジョリーと一緒に
抱っこしても大人しくしてられる良い子ちゃんかわいい

ショコラ君との2ショットカメラ
 ジョリー君、ダックスちゃんにチュ〜キスマークされてます
顔(イヒヒ)

sj.JPG

ショコラ君、ママさん、おチビちゃんズ、遊んでくれてありがと〜exclamation×2

一緒にオーディション受かってるといいね〜るんるん

まだまだ続くよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みき at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハル君、遊んでくれてありがと〜♪

引き続き3/5のISTでの出来事犬(足)

オーディション前に、お友達のハル君とハルママさんが、ジョリーに会いに
ISTに来てくれました〜
顔(笑)

ハル君は前回のオーディションの時にお友達になったヨーキーでするんるん

今回はママさんがお忙しいとの事でエントリーはしてないけど、
”ジョリー君が来るなら”って、会いに来てくれたの〜
揺れるハート

ハル君&ジョリーかわいい

haljo.JPG

ハル君ははじめて会った時も、すぐにゴロンして全身で喜びを表現して
くれて、可愛いったらありゃしない顔(メロメロ)

今回もゴロンしてくれました〜顔(笑)

hj1.JPG

ジョリーは、ハル君のゴロンを”降参〜”と思っているのか、しきりに
マウンティング・・・
顔(なに〜)

ゴメンよ〜、ハル君顔(汗)

ゴロンのハル君に、ちょっかいだしてるジョリー顔(ペロッ)

hj2.JPG

ハル君、ハルママさん、わざわざ会いに来てくれてありがとう顔(メロメロ)

今度ゆっくり遊びましょうね〜るんるん

まだまだ続くよ〜exclamation×2



ニックネーム みき at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション@

昨日DOG CLUB IST海老名店で、春夏服ファッションショーの
オーディションがありました
イベント

昨日はオーディションのあと遊びすぎて、帰って早々と力尽き寝てしまいました・・・顔(ペロッ)

3/21にISTでファッションショーがありますイベント
昨日はそれに出場するワンコを決めるオーディションexclamation×2

前回の秋冬ファッションショーに続き、今回も挑戦してきましたパンチ

でもね、今回はマジでダメかも・・・顔(え〜ん)

今回は5ワン一緒にオーディションだったけど、他のワンコはみんな手強かった顔(汗)

前回も同じ組でオーディションした、モデル犬のマル君も一緒でしたあせあせ(飛び散る汗)

みんなウォーキングのあとお座りできてたけど、前回に引き続きジョリーは
またもや出来ませんでした〜
顔(なに〜)

でもお洋服の着替えは大丈夫るんるん

採寸の時も、スタッフさんは覚えててくれてるので、
「ジョリーは慣れてるもんね〜顔(笑)と声をかけてもらえました
るんるん

ジョリーのようなチビサイズのワンコは少ないと思うので、少しの望みを
期待しつつ結果発表を待ちたいと思います
かわいい

ちなみに結果発表は3/10ぴかぴか(新しい)

店頭とISTのHPで発表されますひらめき

みなさ〜ん、応援しつつも、あまり期待しないで結果をお待ちくださいね顔(イヒヒ)

このあとは、昨日ISTで一緒に遊んでくれたワンコとの楽しいひと時を・・・るんるん

ニックネーム みき at 18:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ISTでオーディション

今日はDOG CLUB IST 海老名店の春夏服ファッションショーの
オーディションに行ってきました〜
ダッシュ(走り出すさま)

でもね、ISTで散々遊びまくってからさっき帰って来たので、みきも
あきもジョリーもめっちゃお疲れ・・・
顔(なに〜)

ジョリーは今、みきの足元でスヤスヤおネンネ中、あきはさっさと
いびきをかきながら爆睡中・・・
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みきも今この日記を書きながらも、睡魔に襲われてますドコモ提供

今日ジョリーと一緒に遊んでくれた、ハル君るんるんとろ君るんるんマル君るんるん、   
ショコラ君るんるんそしてママさんたち〜exclamation×2

みきは睡魔に勝てません・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

記事のUPもう少し待ってくださ〜い顔(ペロッ)

たぶん、明日になるかも・・・顔(汗)

も・う・む・りお目目がくっ付くわ・・・・・眠い(睡眠)

ニックネーム みき at 19:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

寝まくり!!

昨日遊びすぎたジョリーは、昨日あいゆうから帰ってからも爆睡、
今日も朝からず〜っと爆睡
犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起こしちゃ悪いな〜と思ったので、爆睡中のお写真は無しですあせあせ(飛び散る汗)

夕方にやっと起きてきたジョリーの写真をどうぞ顔(ペロッ)

ジョ「いっぱいおネンネして、元気回復でしゅ犬(笑)

03031.JPG

もう少し加減して遊んでくれるといいのにな・・・顔(チラッ)



ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ワンコだらけ〜♪

今日はいつものカフェで久々に大人数で遊びました手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

今日のメンバーは・・・。

みき(ジョリー)・ミルミルさん(ミク)・コニタンさん(スズ)・
ゴンママさん(きら&烈火)・ティアママさん(ティアラ)・
ランママさん(ランたん&キューピー)。


コニタンさんの娘さんのはっちゃんと、お孫さんの駿ちゃん。
 
そして、ウメママさん(ウメ)とけいこさん(リアン&アミィ)が東京
から遊びにきてくれました〜るんるん

ヨーキー9ワン+トイプー1ワン+マルチーズ1ワン=11ワン犬(笑)

久々の大人数で、ワンコにまみれて幸せ〜揺れるハート

左上から時計回りに、アミィちゃん・ランたん・ミクちゃん、リアンちゃんかわいい
 (クリックして拡大して見てね。)


03021.JPG

左上から時計回りに、きらくん・ウメちゃん・キューちゃん・烈火くんかわいい
 (クリックして拡大して見てね。)

03027.JPG

今日も綺麗なスズちゃんぴかぴか(新しい)

03028.JPG


あいゆうに着くなり、烈火くんの熱烈歓迎をうけたジョリー顔(メロメロ)
しばらく烈火くんやキューピーと遊んでいました。

QPvs烈火パンチ
 ジョリーとウメちゃんは入って行けず・・・
顔(イヒヒ)

03022.JPG

このあと、ジョリーのターゲットはウメちゃんに犬(笑)揺れるハート

ジョリーはやたらと後からクンクンるんるん
でもウメちゃんは、正面から近付くのはOKだけど、後からはNG顔(ぷんっ)

ウメちゃんにガウガウ怒られてました〜Bad




続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

何犬??

昨日も雨、今日も雨・・・顔(え〜ん)

最近天気が悪いからジョリーと2人でお家でゴロゴロ顔(ペロッ)

だからブログのネタもなく、またまたおサボリしてました顔(汗)

しかも、最近のジョリーはシャンプーしてなかったから、ボサボサの
汚れちゃんでお見せできませんでした顔(イヒヒ)

前回のシャンプーから3週間exclamation×2

普段は1〜1.5週間に1度シャンプーしてるから、こんなに長い間
シャンプーしなかったのは、赤ちゃんの時以来はじめて
あせあせ(飛び散る汗)

新記録を樹立しました〜爆弾

さすがに今日は、明日お友達と会うので綺麗にしなきゃと思い、夕方に
シャンプーしましたいい気分(温泉)

さてさて、洗い終り、乾かした後に現れた物体は・・・ひらめき

ジャジャジャジャ〜ンるんるん

03011.JPG

お〜い、何犬だよこれは〜〜〜〜exclamation&question

ねぇ、ジョリーってたしかヨーキーだったよね・・・?






ニックネーム みき at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする