にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年05月30日

ブロ友さん達とオフ会したよ♪B

ブロ友さん達とオフ会したよ♪A』の続きです右

ビンゴ大会も大盛況に終わり、この後は2回目のフリータイム無料

1回目と同じで、おしゃべり&お写真パチパチカメラ

桃ちゃんとジョリーの2ショットかわいい

052827.JPG

この日は、ビビリだった金ちゃん&桃ちゃんもジョリーとの特訓のおかげか
まったく吠えもせず、チョコチョコ歩き回って楽しそうにしてたよ
顔(笑)手(チョキ)


続きを読む

ニックネーム みき at 08:39| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロ友さん達とオフ会したよ♪A

ブロ友さん達とオフ会したよ♪@』の続きです右

1回目のフリータイムが終わり、お次はビンゴ大会るんるん

1人2枚のビンゴカードを持ち(うちはみき&あきで4枚)、山のように積まれた
景品を狙ってビンゴ大会開始ダッシュ(走り出すさま)

みんなワンコそっちのけでビンゴに夢中顔(ペロッ)

そんな飼い主を見て、不思議そうなワンコたち犬(笑)?

052812.JPG

いろんな所からリーチの声が上がる中、ポツポツとビンゴGETの人が・・・。

焦るみき&あき顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム みき at 07:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ブロ友さん達とオフ会したよ♪@

首を長〜くして待っていた5月28日(日)、八王子にあるDOG LIKE@CAFEで、
ブロ友さん達によるオフ会が開催されました〜
ClapClapClap

参加者は28人+21ワンコかわいい

みんなブログを通じてお友達になり、一部のお友達とは面識があったけど、
みんなとはこの日がはじめてのご対面でしたハートたち(複数ハート)

この日集まったワンちゃんたち犬(笑) 
(一部のワンちゃん、お写真が無くてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


05282.JPG 05288.JPG

052811.JPG   (クリックすると大きくなるよひらめき

この日のジョリーはこんな格好で行ったよ犬(足)

赤いペーパーで全身ラッピング&オレンジのビスチェ+マナーバンドかわいい

052817.JPG

実はこの後2回もお色直ししたのよ〜ぴかぴか(新しい) (詳細は後ほど・・・犬(足)

みんなが勢揃いしたら、幹事のえこりん♪さんの挨拶によりオフ会開始〜ダッシュ(走り出すさま)

バイキング形式のご飯を食べながら、みんな思い思いに行動開始パンチ

飼い主さん同士おしゃべりしたり、カメラ片手にワンコを激写したり、
ワンコ同士のご対面をさせたり・・・exclamation×2

ちなみにうちは・・・、ジョリーはひとりでウロチョロ遊びまわり、みき&あきは
”今のうちに腹ごしらえ”とばかりに食事に群がってました
顔(ペロッ)


しかし、それは失敗だった事に気付きました・・・爆弾


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

桃金、一時保育♪

またまたブログの更新をさぼってしまった・・・顔(汗)
最近なんだかやる気がないのよね〜バッド(下向き矢印)
これって五月病かしら〜
?

ジョ「みきちゃんがおサボリしててごめんなちゃいかわいい

05268.JPG

気を取り直して、久々の更新ですが見ていって下さいね〜かわいい

昨日はあずちゃんが午前中に病院に行くというので、今週初めの時点では
桃金はあいゆうに一時預かりしてもらって、午後から一緒に遊ぶ予定だったけど、
病院に行く時間が早く、あいゆうの開店時間とあわなかったので・・・、
桃金はみきの家で預かる事になりましたるんるん

桃金はまだ他の人とワンコは苦手だけど、みきとジョリーは平気だもんねグッド(上向き矢印)

そういうわけで、はじめての一時保育&はじめての多頭飼いを体験しました顔(笑)手(チョキ)

朝の9時頃に、みきの家の近くのローソンで待ち合わせ。

あずちゃんの車が到着したので、助手席側に寄って桃金に話しかけると、
金ちゃんにものすごい顔をして吠えられちゃった・・・顔(汗)

でも助手席側からみきが桃ちゃんを抱き上げ、あずちゃんが金ちゃんを
車から降ろすと、さっきまでのガウガウは何だったの?っていうくらい、
金ちゃんが尻尾を振って寄ってきてくれました〜顔(メロメロ)

あずちゃんから桃金のリードを受け取り、あずちゃんは車で病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桃金はあずちゃんと離れると寂しがって鳴いちゃうかな〜って思ったら、
あずちゃんが車へ向かっても平気、車が出て行く頃には知らないはずの
みきの家の方向に向かって歩き出しました犬(足)

な〜んだ、全然平気じゃんexclamation×2

その後もみきの家に向かってズンズンと引っ張って行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム みき at 17:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

昨日も〜!?

実は・・・、昨日もあいゆうに行って遊んできたのグッド(上向き矢印)

しかも一昨日と同じで、あずちゃんと一緒に顔(笑)

夕方にあずちゃんからメールがあって、「今からチョコ&リンゴ母さんと
一緒に遊ぶんだけど、みきちゃん来れない??」
って・・・。


もちろん行くわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
断る理由なんてないし〜、暇人だし〜
顔(イヒヒ)

それで出かける準備してたら、いきなり雨が降ってきたよ・・・バッド(下向き矢印)雨

雨が降ると出かける気力がなくなるのよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結構土砂降りだったから、お断りしようかともちょっと思ったのあせあせ(飛び散る汗)

でも気にせず準備続行ダッシュ(走り出すさま)

なぜって?、それは・・・。


  続きを読む
ニックネーム みき at 23:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

仲良く遊べたよ♪by桃金

今日はあずちゃんと桃ちゃん&金ちゃんとあいゆうで遊んだよるんるん

ビビリの桃金もみきには慣れてくれたみたい顔(笑)

桃ちゃんは抱っこしたらお顔をペロペロしてくれたよ揺れるハート

もうみきとは仲良しだもんね〜、桃ちゃん揺れるハート

05195.JPG

金ちゃんは最初にちょこっと吠えただけで、抱っこもさせてくれたし、
みきのお膝の上でウトウトしてたの顔(イヒヒ)
ちょこっとだけど頬っぺたをペロッて舐めてくれたのよ〜顔(メロメロ)

金ちゃんもだいぶ慣れたよかわいい

05191.JPG

今日はジョリーとも初めからこんなに近くにexclamation×2

05192.JPG

しかも、こんなにくっ付けても決定 すごく仲良しに見えるでしょ〜グッド(上向き矢印)

05193.JPG

でもこの後、ビビリの金ちゃんに驚くべき変化がexclamation×2


続きを読む
ニックネーム みき at 23:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

まとめて更新・・・。

最近さぼってばっかりだったので、

5月11日 プチオフ会♪
5月12日 シャンプーしました。
5月14日 第2回テリア合コン(笑)


まとめて更新しました〜顔(ペロッ)

よかったら、下のほうの記事も読んでくださいね〜Hello

ジョリーのお友達も、まだお友達じゃない人も、気軽にコメント
して行ってくださいね〜
かわいい
ニックネーム みき at 18:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

第2回テリア合コン(笑)

昨日は第2回目のテリア合コン犬(笑)ハートたち(複数ハート)

あずちゃんとチョコ&リンゴ母さん&妹さんと遊んだよるんるん

この日は前回来れなかった金ちゃんも参加exclamation×2

男の子組は・・・。

エロストーカーのジョリーかわいい

05139.JPG

徐々にビビリ克服中の桃太郎パンチ

05133.JPG

初参加の金太郎るんるん
 
05131.JPG 

金ちゃんは、チョコママの妹にいじられてソフトモヒカンにされちゃった〜顔(イヒヒ)
ちょっと強そうに見えるかな〜
目ぴかぴか(新しい)


続きを読む     
ニックネーム みき at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

シャンプーしました。

今週は、先週末のハードスケジュールの疲れが残ってて、ジョリーが汚れてて
くちゃいのに、なかなかシャンプー出来ずにいました・・・顔(なに〜)

今日はやっと汚れのジョリーをシャンプーしましたいい気分(温泉)

汚れまくり&寝起きのジョリー顔(なに〜)

05121.JPG

汚れで毛がぐちゃぐちゃ&しおしお〜、お口の周りも汚〜いバッド(下向き矢印)

念入りに2回シャンプーして、リンスでしっとりいい気分(温泉)

きれいに乾かすと・・・exclamation&question

フワフワ&ツヤツヤになりました〜ぴかぴか(新しい)

05122.JPG

お風呂で疲れて眠そうだけどね〜顔(イヒヒ)

トップノットもラッピングしてみましたかわいい

お尻とお腹はゴムで結んでるのよるんるん

05123.JPG

凛々しい横顔もどうですか〜exclamation&question

05124.JPG

どう? 綺麗になったでしょ〜揺れるハート
ニックネーム みき at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

プチオフ会♪

昨日はいつものあいゆうでプチオフ会るんるん

みきは銀行に用事があったので、先にあいゆうにジョリーを預け銀行へダッシュ(走り出すさま)

戻ってくるともうみんな集合してて、ジョリーもみんなと遊んでいました犬(笑)

いつものメンバーだけかと思っていたら、ウメママさん&ウメちゃんと、
まこりんさん&陸くんの嬉しいサプライズゲストが〜
exclamation×2

てなわけで、この日のメンバーは・・・。

みき(ジョリー)、キャンママさん(ミルキー)、ミルミルさん(ミク)、
ランママさん(ラン&QP)、コニタンさん(ダイヤ&リボン&スズ)、
ティアママさん(ティアラ)、ウメママさん(ウメ)、まこりんさん(陸)の
8人+11ワンでした
かわいい

いつもの可愛いメンバーワンたち四葉 (クリックしてみてねかわいい

05115.JPG

ウメちゃん、久しぶりだね揺れるハート

05113.JPG

陸くん、クラブオフ以来だね〜るんるん

05114.JPG

もう1ワンのミルキーは、キャンママさんのお膝の上から降りて来ないので、
なかなか写真撮れなかったの・・・。
でも後でジョリーと一緒に出てくるよexclamation×2


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ヨーキー祭り♪

遅くなりましたが、みき&あき&ジョリーは5/7にみきの実家から
帰ってきました〜
顔(笑)

7日の朝、飛行機に乗り、10時過ぎに羽田に到着飛行機

第2ターミナルを見学したりして時間をつぶし、1時からはそのまま
羽田で行われたヨーキー祭りに参加してきましたるんるん

かなりのハードスケジュールで、ジョリーの体力が心配でしたが、みんなが
ビックリするくらい元気マンマン
パンチ

約40頭のヨーキーにまみれ、元気に楽しそうに暴れまわっていました〜顔(イヒヒ)

今回は室内ドッグランだったので、当日の雨も問題なしだったんだけど、
明るさが足りない為写真が上手く撮れていませんでした・・・顔(なに〜)

その中でもなんとか可愛く撮れた写真で楽しんでくださいね〜かわいい

同じヨーキーでもそれぞれ個性があるね〜ぴかぴか(新しい)

05072.JPG

みんな可愛いわ〜かわいい

05074.JPG

久しぶりにくれよん君とも会えたよるんるん

くれよん君の熱烈キスをうけるジョリー揺れるハート

05073.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 23:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

行ってきま〜す!!

今日からみきちゃんの実家に行ってきま〜すHello

05042.JPG

ぼくも飛行機に乗って行くんだよ飛行機

今回は新しく参入した航空会社の飛行機に乗るんだ〜NEW

JALとどっちが乗り心地がいいかな?

でもぼくはどうせ貨物室なんだよね・・・犬(泣)

向こうでまたジョリマルと一緒に遊んでくるねるんるん

しばらくブログはお休みだけど、ぼくの事忘れないでね〜犬(笑)

05041.JPG

7日の朝に帰ってきて、そのまま羽田で行われるヨーキー祭りに参加するんだるんるん

かなりハードスケジュールなんだ〜、ぼくは大丈夫だけど、みきちゃんの体力が
もつか心配だよ・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

たぶんまたダウンするかもしれないから、帰って来てからのブログの更新は
気長に待っててくださいね〜顔(ペロッ)

じゃぁ、行ってきま〜すHello

ニックネーム みき at 02:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

いちご♪

日曜日のオフ会の会場内はいちごの甘〜い香りがたちこめていましたかわいい

近くにイチゴのビニールハウスがあって、いちごの直売をしていて、
いちご狩りも出来るみたいるんるん

オフ会の帰り、choco-booさんと豆豆(ズズ)君を駅まで送る途中にいちごを
買って帰ることに顔(笑)

直売所には摘みたての真っ赤ないちごが顔(メロメロ)

おいしそ〜ぴかぴか(新しい) 

1パックにしようか、2パックにしようかと考えていたら・・・。

choco-booさんが送迎のお礼にって、いちごをプレゼントしてくれました顔(笑)手(チョキ)

こんなに大粒で真っ赤か揺れるハート

043018.JPG

めっちゃ甘くて美味しかったですかわいい

ジョリーもいちごが大好きなので、1粒丸かじりパンチ

ジョ「いちご甘くて美味しいでしゅ〜黒ハート

043019.JPG

choco-booさん、とても美味しかったです、ありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みき at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ヨーキークラブ春のオフ会A

ヨーキークラブ春のオフ会@に引き続き、オフ会後半の模様をお届けします顔(笑)

かわいい@を読んでない人は、1つ下の記事から読んでくださいね〜かわいい

後半のイベントは平均台タイムレースexclamation×2

まずはみんなで練習しましたるんるん

プリンちゃん楽しそうね〜かわいい

04306.JPG

桃ちゃんの後をストーカーするジョリーるんるん

04309.JPG

はいっ、ここからが本番よ〜exclamation×2

位置について〜、よ〜い、ドンッダッシュ(走り出すさま)

ジョリー頑張ってますパンチ

04307.JPG

早い早いダッシュ(走り出すさま) 風を切って走ってます犬(足)

04308.JPG

タイムは、なんと6秒exclamation×2

しかも、ぴかぴか(新しい)3位入賞〜ぴかぴか(新しい)

↓賞品までもらっちゃった手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

043021.JPG

はじめ平均台を見たときは、みきもあきも「ジョリーは絶対無理だね〜」
なんて言ってたのに、意外にもジョリーは怖がりもせず自分から乗って
スタスタと走っちゃった
顔(イヒヒ)

ジョリーの特技を発見しちゃいました〜ひらめき

このあとも自由時間かわいい



続きを読む
ニックネーム みき at 21:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーキークラブ春のオフ会@

4月30日(日)に、ヨーキークラブの春のオフ会が行われましたイベント

場所は伊勢原市の『DOG FIELD ゆう』犬(足)

今回は場所が伊勢原という事もあり、都会組の参加が思うように伸びず、
前回よりも少なく50頭くらいしか集まりませんでした・・・顔(え〜ん)

でも、心配されていたお天気も快晴とまではいかなかったけど、結構晴れて晴れ
汗ばむくらいの暑さで、絶好のオフ会日和になりました
顔(笑)手(チョキ)

みきたちは前日に、電車で来る参加者の送迎を頼まれ、当日は最寄り駅に集合ダッシュ(走り出すさま)

コニタンさんmakoRinさんと陸君を、みきchoco-booさんと豆豆(ズズ)君を乗せ、
あずちゃん&たか君と桃太郎君と一緒に車3台連なって現地に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着するともうすでにヨーキーだらけ〜exclamation×2

お友達と合流し場所を確保パンチ

さ〜、ジョリーを放流〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回は参加人数も少なく、場所も前回より狭いので、飼い主同士の距離も近く
交流も盛んで、あちこちでおしゃべりに花が咲いてましたかわいい

そういうみきもおしゃべりや遊びに夢中で、お写真が・・・あせあせ(飛び散る汗)

少ないながらも、みんなの笑顔るんるん (クリックしたら大きくなるよ)

04304.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑さでダウン・・・。

昨日はヨーキークラブ関東支部春のオフ会に行ってきましたるんるん

心配されていたお天気も、快晴とまではいかないけど晴れて暑いくらいでした晴れ

オフ会はとても楽しく、1時から4時まで休みなく遊びまくりexclamation×2

その結果、みきは暑さと疲れでダウン・・・顔(なに〜)

しかも今日はかなり暑かった〜晴れ晴れ

温度に順応できないみきは、体温が上がってダルダル顔(なに〜)

夜になっても暑くて、今もアイスノンで冷やしてます雪

そういうわけで、オフ会の様子は明日UPする予定です。


ちなみに先週も首&頭痛のため、ずっとさぼっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

さぼってる間も見に来てくれたジョリーFANの皆さんありがと〜かわいい

明日にはがんばって更新するので待っててね〜Hello
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする