にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年07月31日

久しぶりのチョコ&リンゴ♪

昨日はまたまたあいゆうに行って遊んできましたるんるん

ヒート以来会ってなかったチョコ&リンゴ、チョコのママにメールしてみたら、
しばらくして「今向かってるよ!!」との返信が
顔(笑)手(チョキ)

準備万端のみき&ジョリーは早速あいゆうにGOダッシュ(走り出すさま)

あいゆうに着くと、チョコ&リンゴの熱烈歓迎顔(イヒヒ)

久々に大好きなチョコに会えてジョリーも嬉しそう揺れるハート

満面の笑顔でした〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

07302.JPG

久しぶり〜、チョコちゃんかわいい

07303.JPG


続きを読む

ニックネーム みき at 23:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ご近所集会♪

昨日はいつものメンバーだけど、同市&隣市のご近所さんだけでのあいゆう集会るんるん

メンバーは、みき(ジョリー)、ティアママ(ティアラ)、ミルミルさん(ミク)、
ランママさん(ラン&QP)、コニタンさん(ダイヤ、リボン、スズ)の5人+8ワンかわいい


いつものようにワンコはほっといておしゃべりに花が咲きました〜顔(イヒヒ)

ワンコたちはみんなそれぞれ自由に・・・。

ジョリーはQPと楽しく追いかけっこ&バトル犬(笑)パンチ

こんないいショットが撮れました〜カメラぴかぴか(新しい)

飛び掛るQP&仁王立ちのジョリーるんるん

07282.JPG

ワンコ同士で遊んでたのはこの2ワンだけ・・・顔(汗)

他の子たちは・・・exclamation&question


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

実家で・・・。

7/12〜7/17まで実家で過ごしたみき&ジョリー家

その間の出来事・・・ひらめき

まずは飛行機に乗って福岡へGO〜飛行機ダッシュ(走り出すさま)

お空は快晴晴れ、雲の絨毯が綺麗だったので機内からパチリカメラ

07175.JPG

そのころジョリーは貨物室・・・犬(泣)


実家に着いてからは、ジョリマルを追い回したり、マッタリしたりかわいい

お昼過ぎに、待っていた宅配便が届いたよexclamation×2

それは・・・
exclamation&question


続きを読む
ニックネーム みき at 23:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ただいま〜!!

昨日、実家から帰ってきました家

ジョリーはクシャミもほとんど治まり、元気です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

みきは・・・。

疲れた〜〜〜バッド(下向き矢印)

週末に2日連続でLIVEに行った為、筋肉痛です・・・顔(なに〜)

帰ってきたら、どっと疲れが押し寄せてきましたあせあせ(飛び散る汗)

ジョリーは実家のジョリー(以下ジョリマル)と会えて楽しそうでしたるんるん

ジョリー&ジョリマルの2ショットかわいい

07172.JPG

帰省中の記事はぼちぼち書いていきたいと思います・・・顔(ペロッ)





ニックネーム みき at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

行ってきま〜す♪

今日からみきちゃんの実家に行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

07122.JPG

また飛行機に乗っていくんだよ飛行機

あきくんはお仕事があるからお留守番なんだ〜
顔(ペロッ)

飛行機の中では、この中に入って大人しくしなくちゃいけないんだ・・・犬(泣)

07121.JPG

まだちょっとクシャミが出るけど、頑張って行ってくるね犬(笑)パンチ

17日に帰って来るから、それまでブログはお休みしま〜すHello



ニックネーム みき at 02:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

その後・・・。

相変わらずジョリーのクシャミは治りません・・・顔(なに〜)

注射&お薬の効き目もいまいち・・・?

とりあえず酷くなってはいませんGood

でもね、お薬に抗生物質が入ってるせいか、よく寝ます眠い(睡眠)

白目で爆睡してるので、ちょっとビビリます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

窓を開けるとクシャミが出るので、今日は朝からエアコン入れっぱなしパンチ

エアコンの空気清浄機能に加え、他にも空気清浄機2台フル活動中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おかげで、大人しくしている時はクシャミは出ないみたいかわいい

早くよくなって欲しいな〜犬(足)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

まとめて更新・・・。

おサボリ中の日記をやっとまとめて更新しました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい 2006年07月02日 右 おじゃましま〜す♪

かわいい 2006年07月05日 右 ジョリーはお留守番。。。

かわいい 2006年07月07日 右 免許更新♪

かわいい 2006年07月08日 右 お揃いのお洋服♪

かわいい 2006年07月09日 右 くしゃみが・・・。


よかったら、読んでみてくださいね〜Hello

ニックネーム みき at 03:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

くしゃみが・・・。

昨日からジョリーがくしゃみをしてるの・・・顔(なに〜)

今までほとんどした事が無かったのに、頻度はそんなに多くはないんだけど、
1度出ると3回連続くしゃみをしたりするのでちょっと心配で、今日はお昼前に
病院に行ってきました病院

↓待合室で大人しく順番を待つジョリーかわいい

07091.JPG

日曜日は午前中だけだからめっちゃ混んでた〜顔(え〜ん)

診察まで1時間も待たされたよ・・・バッド(下向き矢印)

の写真はかなり待ったあとに、空いてきた頃撮りましたカメラ

待ってる間にも1回だけ3連続のくしゃみをしたのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

どうやら室内ではあんまり出ないんだけど、外に居ると出ちゃうみたい犬(泣)




続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(12) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

お揃いのお洋服♪

昨日買ったジョリー&桃金のお揃いのお洋服はコレexclamation×2

91871544f.jpg

ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆メッシュベースボールタンクトップ【3S】 左ココをポチッとクリックしたら商品ページに移動しますかわいい

着ている姿は、今度一緒に遊ぶまでお預けで〜す顔(イヒヒ)

3ワンのお揃いの姿、楽しみにしていてくださいね〜
Hello
ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | ★ジョリーのお勧め品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

免許更新♪

今日はあずちゃんと一緒に海老名警察に免許の更新に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはみきの家からジョリーを連れてあずちゃんの家へGOダッシュ(走り出すさま)

あずちゃんのお家に着くと、みきは金ちゃんから、ジョリーは桃ちゃんからの
熱烈歓迎を受けました〜
顔(笑)

桃金&ジョリーはあずちゃんのお家であずちゃんママとお留守番かわいい

みき&あずちゃんは、海老名警察へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2人ともゴールド免許なので、30分の講習を受けお昼前に更新終了end

ホントはこの後ワンコたちを連れてお昼を食べに行こうと思っていたけど、
みきもあずちゃんも講習中にお腹が鳴りそうなくらいの腹ペコ具合だったので、
ワンコ抜きでラーメンを食べに行きました顔(ペロッ)

お腹もいっぱいになったので、あずちゃんの家に帰り、今度はジョリー&桃金も
一緒に海老名のビナウォークへ遊びに行きましたるんるん



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ジョリーはお留守番。。。

今日は実はあずちゃんから連絡があって、
「めいぽんママさんとあいゆうで遊ぶから、みきちゃんも来ないexclamation&questionって
お誘いを受けたんだけど、美容院に行くので泣く泣く断念・・・バッド(下向き矢印)

しかも最近ずっと体調悪くて、前日のあずちゃんのお誘いも断っちゃったの〜顔(泣)

あずちゃん誘ってくれたのに2連ちゃんもお断りしちゃってごめんね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近、右の耳の下がちょっと腫れ気味で痛くて、その痛さが右上半身に
広がっちゃって、首と肩が痛くてダウンしてました
バッド(下向き矢印)

でも、金曜日にあずちゃんと一緒に免許の更新に行くので、免許のお写真が
伸び放題の髪形じゃヤバイと思って、今日は美容院に行くって決めてたの美容院

美容院にはバスに乗っていくんだけど、バス停があいゆうの前なのexclamation×2

ジョリーはお留守番だけど、あずちゃん達まだ遊んでるかな〜と思いあいゆうに
寄ってみたら、みんないた〜
顔(笑)手(チョキ)

みんなの大歓迎を受けたら、ちょっぴり痛みが軽くなったよ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

金ちゃんを抱っこしてたら、足元でめいちゃんが「あたしも抱っこ〜揺れるハート
っておねだりしてくれたよ
かわいい

ちょっとだけおしゃべりして、みきは雨の中バス停でバス待ちバス

でも全然バスが来ないの〜
バッド(下向き矢印)

そしたら、あずちゃんとめいぽんママさんがもう帰るのであいゆうから出てきたダッシュ(走り出すさま)

めいぽんママさんが送ってくれると言ってくれたので、図々しくもお言葉に甘え
美容院の近くまで送って行ってもらっちゃいました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

めいぽんママさん、ホントに助かりましたありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

今度はジョリーも一緒に遊んでくださいね〜かわいい

ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

おじゃましま〜す♪

今日は、めいちゃん&ぽん太くんのお家に遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ったメンバーは、ジョリー(みき&あき)、テト(いなださん)、
桃太郎&金太郎(あずちゃん)の4ワン+4人
るんるん

めいぽんパパ&ママさんは、お昼ご飯まで用意してくれて歓迎してくれました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

大勢で行ったのに、快く歓迎してくれてありがとうございましたかわいい

最近ヒートで遊べなかっためいちゃんも嬉しそう犬(笑)

でもまだヒート臭が残ってるので、ジョリーがめいちゃんをストーカーしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

視線の先にはめいちゃんが居ます目ハートたち(複数ハート)

070213.JPG

めいちゃんをクンクン追いかけるジョリー顔(汗)

07025.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

バリカンでお腹スッキリ!!

ジョリーのお腹は、いつもみきが大胆にバリカンでツルツルにしていますパンチ

何故かと言うと・・・、おしっこが毛に付いちゃうから〜顔(ペロッ)

でも、伸びかけのお腹はおっさんみたいexclamation×2

薄っすら黒くなったお腹です顔(ペロッ)

070111.JPG

我が家ではこの状態のことを、『おっさんの腹』と言いますひらめき

さ〜、ジョリーの嫌いなバリカンするよ〜exclamation×2



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする