にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年08月31日

いつもの・・・。

今日はいつものご近所集会顔(笑)手(チョキ)

メンバーは、みき(ジョリー)、コニタンさん(ダイヤ、リボン、スズ)、
ゴンママさん(ごん太、らい)、ティアママさん(ティアラ)、
キャンママさん(ガク、キャンディー、ミルキー)、ちょびママさん(ちょび)。


6人&11ワンが集まりました〜犬(笑)

ちょびちゃんはシベリアンハスキー犬(笑)

ジョリーは大きいワンコが苦手だからビビッちゃうかな?って思ったけど、
ちょびちゃんは大人しいし、ちょっと小さめだったので大丈夫でした顔(イヒヒ)Good

↓すごく人懐っこいちょびちゃんかわいい

08315.JPG

今日のジョリーは、大好きなティアラに夢中でした顔(メロメロ)

↓いつもエロモンムンムンのティアラちゃん揺れるハート

08312.JPG

うちのエロストーカージョリーは、椅子の上にいるティアラに降りてきてもらいたくて
必死にアピールしていました〜
顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ジョ「ティアラ〜、降りて来てぼくと一緒に遊ぼうよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

08313.JPG


続きを読む

ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

合格〜!!

27日にDOG CLUB IST 海老名店で、9月10日に行われる
『2006 A/W DOG CLUB IST &Chienpoo ファッションショー』
モデルオーディションがありました〜
るんるん

もちろんジョリーも受けてきましたよGood

29日に合格発表がありましたひらめき

ジョ「ぼく合格しましたよ〜かわいい またモデルさんするでしゅClap

_P1040035.jpg

そう、合格しました〜ClapClapClap

ほらね、ひらめきココひらめきで発表してるよexclamation×2

ファッションショーは9月10日(日)の15時からでするんるん

この日の朝10時からは、DOG FANの撮影会もありますカメラ

お近くの皆様、ぜひ見に来てくださいね〜Hello

もし来られた方は、気軽に話しかけてくださいね〜
顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム みき at 01:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

★2歳になりました★

今日8月27日は、ぴかぴか(新しい)ジョリーの2歳の誕生日ぴかぴか(新しい)ですバースデー

ジョ「2歳になりまちた〜かわいい

08277.JPG

チビ黒ヨーキーで、いつも「何ヶ月?なんて聞かれるジョリーも、
2歳になったんですよ〜
顔(笑)手(チョキ)

ジョ「今日は、みきちゃんがご馳走を作ってくれたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

08276.JPG

昨日の夜からせっせと作りましたexclamation×2

ケーキ風ごはんと、ハートのケーキを作りましたバースデー

08275.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 23:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

徐々に更新開始・・・。

まだ本調子ではありませんが、徐々にお盆休み中の日記を更新している最中ですメモ

かわいい 8月11・12日 右 桃金、2度目のお泊り保育☆ (更新完了Good

お暇な時にでも読んでくださいませ〜Hello


昨日はちょっと調子が良かったから、久々にジムに行ってきたのパンチ

ヨガとマシンでの筋トレしたら・・・、今日は肩がパンパン顔(なに〜)

筋肉痛です、体が鈍っています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、まだまだ次の日に出るって言う事にホッとしました
顔(イヒヒ)Good

お盆休みの記事は徐々に更新していきます。

しばしお待ちを・・・Hello

ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ダウン中につき・・・。

8/12〜16まで、我が家もお盆休みでした顔(笑)

11・12日は、桃金のお泊りかわいい

13日は、お買い物&ドッグラン(IST)で爆走ダッシュ(走り出すさま)

14日は、サントラップで桃金と遊んでるんるん

15日は、群馬県のたんばらラベンダーパークでブロ友(ワン友)の
かばみー♪さん&どら君とそのお友達のゆりさん&エボくんと初対面るんるん

16日は、午前中はあきが仕事だったけど、午後から地元でお買い物
カバン

普段はぐうたら主婦なみきが、連日のように遊びまわった結果・・・

当然のごとくダウンです・・・顔(なに〜)

昨日なんて、遊びすぎてあまりに汚れたジョリーを頑張ってシャンプーしたら、
パソコンすら起動できず・・・。

なので、お盆中の記事&コメントの返信はもう少しお待ちください顔(汗)

それまで、ジョリーvsスイカの写真でお楽しみください・・・
顔(ペロッ)

08191.JPG

08192.JPG

08193.JPG

ニックネーム みき at 22:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お買い物&ドッグラン(IST)で爆走!!

13日は、午後からみき&あき&ジョリーでビナウォークにお買い物に行きましたダッシュ(走り出すさま)

何を買うっていうわけじゃなく、なんとな〜くプラプラして、途中あきが
丸井に行くって言うから別行動に。

みきとジョリーがベンチでまったりしてると、向こうの方から歩いてくる
見覚えのある2人が・・・
目

あずちゃん&タカくんでした〜るんるん

そこに丁度あきも帰ってきて、あき&あず&タカ3人はクレープを、
みきとジョリーはカキ氷を食べました
顔(笑)

実は次の日も一緒に遊ぶのよね〜るんるん


この後みきたちは、DOG CLUB ISTへGOダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

桃金、2度目のお泊り保育☆

8月11・12日は、あずちゃんちの桃太郎&金太郎が我が家に2度目の
お泊り保育に来ました〜
顔(笑)手(チョキ)

朝8時頃にあずちゃん&桃金が我が家に到着。

会うなり大興奮の桃太郎&金太郎爆弾

しばしの別れを察知させてはいけないと思い、あずちゃんから桃金のごはんなどを
受け取り、軽く話した直後には、大興奮の桃金をよそにあずちゃんは出発
ダッシュ(走り出すさま)

ジョリーと暴れて楽しそうな桃金は、あずちゃんが居なくなった事に気付きませんでした顔(ペロッ)

しばらくすると、金ちゃんはあずちゃんが居ない事に気付いたみたいひらめき
でも意外と平気そう。

そのころ桃ちゃんはジョリーと遊んでいて未だ気付かず顔(イヒヒ)

3ワン&みきで楽しく遊んで、1時間が経過した頃・・・。

やっと桃ちゃんがあずちゃんが居ない事に気付いたよひらめき
しばらくドアに向かって「ク〜ン、ク〜ン犬(泣)」って鳴いてたけど、
金ちゃんとジョリーに遊ぼう攻撃されたら諦めたみたい
Good

その後3ワン&みきは、ベッドでまったり〜かわいい

桃ちゃんは、我が家のベッドがお気に入り犬(笑)

08111.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ご近所集会♪

昨日はあいゆうでご近所集会でしたるんるん

メンバーは、みき(ジョリー)、コニタンさん(スズ)、ミルミルさん(ミク)、
ゴンママさん(なる&きら&ごん太)、ティアママさん(ティアラ)、
キャンママさん(ガク&キャンディー&ミルキー)の6人+10ワン
かわいい

いつものように楽しいおしゃべりをしていると、テーブルの周りでは
いつもとは違うコンビが遊んでいました顔(笑)

なるちゃんと一緒に遊ぶジョリーかわいい ジョリー、完全に浮いてるよ〜顔(イヒヒ)

08091.JPG

このコンビが一緒に遊ぶのって珍しいんですexclamation×2

ジョ「なるちゃんがぼくと一緒に遊んでくれまちた犬(笑)

08097.JPG

なる「ジョリーと遊んで疲れちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

08096.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

久しぶり〜&はじめまして☆

今日はサントラップさんで、ガウリン・ビビリン祭り(オフ会)が行われました。

ジョリーは対象外なので参加メンバーには入れず・・・顔(ペロッ)

でも祭り終了後に遊ぶ約束をしてたので、サントラップさんへGOダッシュ(走り出すさま)

一緒に遊んだのは、みき、あき、cherryさん、ヒロさん、モプママさん、tokoさんと・・・。

毎度おなじみ、我が家のパワフルジョリーかわいい

08064.JPG

最近みんなにも慣れてきてガウリン克服?の、トムくんかわいい

08067.JPG


まだまだ続くよ!!
ニックネーム みき at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

桃金が遊びに来たよ♪

今日は、あずちゃん&桃太郎&金太郎がうちに遊びに来ましたるんるん

下の駐車場まで迎えに行ったんだけど、久々だったから吠えちゃうかな〜?
と思ってたら、みきを見つけた瞬間、嬉しそうにあずちゃんをグイグイ引っ張りながら
熱烈歓迎してくれました
顔(笑)

お家に着いてから、桃ちゃんは一目散にジョリーのところへダッシュ(走り出すさま)

金ちゃんはすっかり我が家にも慣れて、ジョリーのトイレでおしっこ顔(イヒヒ)

そのあとは3ワン入り乱れて嬉しそうに遊んでいましたるんるん

桃ちゃんのスキスキ攻撃〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

08051.JPG

桃金に押しつぶされるジョリー顔(イヒヒ)Good

08052.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

★メールフォーム★

この度、左の下のほう(過去ログの下)にメールフォームを設置しましたmail to

ジョリーの事、お手入れの事、ケア用品、飛行機での旅行の事、ちょっとした質問や、
ジョリーとお友達になってくれる方からのメール待ってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ジョ「気軽にメールしてくだちゃいねかわいい

08036.JPG

ニックネーム みき at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

メロンメロン♪

今日はメロンを大人食い〜顔(笑)

あき&みき、1人1/4玉完食レストラン

果物大好きのジョリーにもちょびっとおすそ分け〜るんるん

ジョ「ぼくもメロン食べたでちゅよるんるん 甘くて美味しかったでちゅ揺れるハート

08021.JPG
ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする