にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年09月13日

更新作業中・・・。

只今、がんばって溜まっている日記を更新中・・・メモ

土日の暑さ&疲れと、月曜日からの寒さでちょっと風邪気味・・・顔(え〜ん)くすり

とりあえず、■ 9月9日(土) 右 ★合同お誕生日会★の更新が完了end

ちょっと長いけど、よかったら読んでみてくださいねかわいい

10日は撮った写真がめっちゃ多いから、選んで加工するだけでもめっちゃ
時間がかかりそうだわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

気長にお待ちください・・・四葉




ニックネーム みき at 20:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お待ちください・・・。

またまた更新をサボっている、みきです・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

9日(土)は、ジョリー&桃ちゃん&ちょび君&モプ君の合同お誕生日会バースデー

10日(日)は、海老名のISTで撮影会&ファッションショー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

両日とも楽しかったけど、めっちゃ暑かった〜晴れ

9日はランチの後ドッグランに行ったら、暑くて軽く熱中症気味でした顔(なに〜)

10日は撮影会が大盛況だった為、ファッションショーの時間がおしちゃって、
朝から夕方までフル活動パンチ

2日間ともほぼ立ちっぱなしだったので、体が痛い〜顔(え〜ん)

暑さにやられて、頭と体と目が重〜い爆弾

ってことで、更新はもうちょっと待ってくださいねかわいい

コメントのお返事も返せてなくてごめんなさい顔(泣)

9日、10日に一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございました揺れるハート

後日ブログ巡りしてコメント残させてもらいに行きま〜すexclamation×2
ニックネーム みき at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

★合同お誕生日会★

今日は、駒沢のHawaiian Bar KULAで、ジョリー桃ちゃんちょび君モプ君
合同お誕生日会バースデーが行われました〜
ClapClapClap

この日のお誕生日会の主役たちは・・・exclamation&question

我が家の、ジョリーかわいい 

09092.JPG

あずちゃん&タカ君ちの、桃太郎くんかわいい

09093.JPG

sonさん&相方さんちの、ちょび君かわいい

09091.JPG

モプママさんちの、モプ君かわいい

09094.JPG


まだまだ長〜く続くよ〜!!
ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ヨーキーファン撮影会♪

今日はグランベリーモールに、ヨーキーファンの撮影会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

あきが会社を休めないので、初めて1人で車でグランベリーモールまで行く事に・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも家からは1回右折して、もう1回左折して、そこからはひたすら真っ直ぐ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとドキドキしながらも、スムーズに到着しました〜顔(笑)Good

撮影場所のJOKERに行くと、ヨーキーだらけるんるん

撮影時間が10時〜14時まで、お友達とも特に時間を合わせてなかったのに、
店内であずちゃん&タカ君&桃ちゃん、えこりん♪さん&チャッピーちゃん、
めいぽんパパ&ママさん&めいちゃん&ぽん太君、
マフィンママ&パパさん&マフィンちゃんに会えたよ
るんるん

でも1人だと余裕がなくて、お写真が撮れませんでした・・・顔(泣)


撮影待ちで並んでいる時に、若い夫婦さんと一緒におしゃべりしていたのるんるん

そこのヨーキーちゃんとジョリーのお顔がそっくりexclamation×2

撮影後に一緒に記念撮影させてもらいました〜カメラぴかぴか(新しい)

ジョリー&うり君かわいい 似てるでしょ〜ひらめき

09021.JPG

実際見るともっと似てたのよ〜exclamation×2

ちなみに、ジョリーはこれでも立ってます顔(ペロッ) 
お顔は似てても大きさは全然違ってたわ〜
顔(イヒヒ)

うり君ちのティコちゃんは、まだパピーちゃんウサギ

09022.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ヨーキー限定撮影会!!

明日9月2日(土)は、グランベリーモールのJOKER南町田店で、
ヨーキー限定の撮影会が行われます
カメラぴかぴか(新しい)

受付(整理券配布)は10時〜14時、 撮影開始は10時半〜です。

14時までに参加すればみんな撮影してもらえるそうですよexclamation×2

お写真は『ヨーキー・ファン』(10月発売予定)に掲載されますひらめき

もちろんジョリーも参加しますよ〜るんるん

ジョ「ぼくを見かけたら、気軽に声をかけてくだしゃいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1040041.JPG


ニックネーム みき at 21:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする