にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年10月27日

ニク〜〜〜!!

昨日の我が家の夕食・・・レストラン

実家から送ってもらった、地元の小倉牛ぴかぴか(新しい)

ジョリーに見せると・・・exclamation&question

ジョ「何でちゅかこれ? いい匂いがするでちゅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

10263.JPG

かなり真剣な顔でクンクンしてます顔(イヒヒ)

10262.JPG

だんだんと、野性の本能が・・・ひらめき

ジョ「肉でちゅ〜黒ハート ペロペロ、ペロペロるんるん

10264.JPG

必死に舐めていました〜あせあせ(飛び散る汗)

お痩せのジョリーと、霜降り肉との記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

10261.JPG

このあとお肉はステーキとなり、みきとあきのお腹の中に収まりました顔(笑)るんるん

ニックネーム みき at 23:56| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

★ヨーキークラブ秋のオフ会★

10月22日(日)、ヨーキークラブの秋のオフ会がお台場の綱吉の湯
行われました〜
犬(笑)イベント

参加家族は53組、 参加ワンコは102匹exclamation×2

久々の大規模オフ会になりました〜るんるん

いつものあいゆうオフのお友達に加え、今回はブロ友のAgehaちゃんと、
ギズモちゃん&ティンクくんにも初対面
目ぴかぴか(新しい)

1時からオフ会開始ダッシュ(走り出すさま)

ジョリーを放すと、早速ウロウロしてみんなにアイサツ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

10223.JPG

10224.JPG

その後は飼い主の所にも滅多に戻って来ず、自由に遊びまわってました顔(汗)

だから、ジョリーのお写真はこんなのばっかり・・・あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

昨日は病院へダッシュ(走り出すさま)

とりあえず記録も兼ねて、昨日の病院のことを・・・。

20日はジョリーのフィラリア予防の日くすり

ここ2ヶ月タイミングよくおしっこをGETできなかったので、
おしっこ検査を出来ないでいました顔(なに〜)

昨日はなんとかGET出来たけど、う〜ん色が濃い・・・バッド(下向き矢印)

受付で提出すると、先生にも「濃いね〜顔(ぷんっ)」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

順番待ちの間は、他の飼い主さんとペチャクチャおしゃべりるんるん

しばらくして、やっとジョリーの番が来ました犬(足)

この日の体重は、1.4kgひらめき

「あれっ? 減ってるよ〜顔(泣)

一時期は1.46kgまで増えたのに〜、しかも最近はフードを変えてから
食いつきが良くなってるのに〜あせあせ(飛び散る汗)


しかもさ〜、おしっこの結果が・・・たらーっ(汗)


さて、結果は?? 続きを読む
ニックネーム みき at 04:20| Comment(18) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ、復活しなきゃ〜!!

気付いたら、1ヶ月以上もブログ更新をサボってしまってました・・・顔(なに〜)

9月の中旬はいつもの頭痛&首痛に加え、貧血?めまい?なんだかわかんないけど、
世界がユラユラ揺れてました〜
あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずユラユラは治まったけどねかわいい

そんなわけでサボってたら、そのままズルズルと〜顔(ペロッ)

ボチボチ再開しようと思いますパンチ


おサボり中もチョコチョコお出かけや、お友達とは遊んでましたるんるん


まずはファッションショーですね揺れるハート(まだUPしてないけどあせあせ(飛び散る汗)

今月号の『わんわん共和国』という雑誌に、ショーの特集が載ってますひらめき
ジョリーも2カット載ってますカメラぴかぴか(新しい)
当日はめっちゃいいお天気で、太陽が眩しく、写真写りは良くありませんバッド(下向き矢印)
本屋さんで見つけたら、立ち読みしてみてくださいねexclamation×2


まだ続くよ〜!!
ニックネーム みき at 03:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする