にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2006年11月18日

くっつき虫!?

昨日は午後から用事で、みき1人で小田原まで行ってました電車ダッシュ(走り出すさま)

ジョリーにとっては、かな〜り久しぶりの長時間のお留守番犬(泣)
午後2時ちょっと過ぎ〜午後9時くらいまでの約7時間。

さすがに寂しかったらしい・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

只今、夜中の2時過ぎなんだけど・・・。

今パソコンに向かっているみきの隣にピッタリくっついて寝てます犬(笑)眠い(睡眠)


知ってる人も多いと思うけど、知らない人にのために・・・。
我が家のパソコンは床に直置きパソコン
だからパソコンは寝転んで使ってるんですよ〜顔(汗)
最近は寒いのでブランケットをかけて、カーボンヒータを点けてヌクヌクとかわいい


普段なら自分のハウスかクッション、この時間はもうあきがベットで寝てるから
ベットのかけ布団の上か布団の中のはず・・・。
それなのに、もうマジでピッタリくっついて爆睡中です眠い(睡眠)

みきが動いても動じずに、腰の辺りにピッタリンコ黒ハート

あんまり動かないから、気付かない間に出て行ったのかなぁと思って見ると、
やっぱりくっついてました顔(ペロッ)

ピッタリくっついてるのに”気付かない間に”って変じゃない?って思うでしょ?
それはね、ジョリーは小さいし体重も激軽なので、ずっとくっついてると
寄りかかられている感覚が感じられないんですよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、動けないので写真が撮れな〜い顔(なに〜)


それとね、昨日はみきより先にあきが家に帰ったの。

その後ちょっとしてから、ジョリーと一緒にあきに駅まで車でお迎えに来て
もらったんだけど、「先に帰ってきてジョリーの反応どうだった?」
ってあきに聞いたら・・・exclamation&question

「めっちゃ嬉しがってたけど、喜びながらもキョロキョロして何度も
みきを探してたよ〜顔(ぷんっ)
だって顔(笑)手(チョキ)

そのせいもあってか、現在もくっつき虫継続中〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ねぇジョリー、そろそろ動いてもいいですか顔(え〜ん)?

ニックネーム みき at 02:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

締め切り迫る!!

秋のヨーキー祭りの締め切りが迫っていますexclamation×2

本日24時までですので、参加検討中の方はお早めに〜ダッシュ(走り出すさま)


ジョ「みんな〜、ぼくと遊ぼうよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010128.JPG
ニックネーム みき at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ヨーキー祭りに参加しませんか??

またまたブログサボり中ですが、ヨーキーオーナー様にお知らせですひらめき

16日24時締め切りの急なお誘いなんですが・・・。

11月23日(祝)に『秋のヨーキー祭り』が開催されますイベント

場所は、神奈川県の相模湖ピクニックランド第4ドッグフィールド犬(足)

時間は、午前11時からです時計

ワンコ同士・ヨーキーオーナー同士ドッグランで思いっきり遊びませんか〜るんるん

今回は郊外なのでちょっと遠く、車での参加のほうが楽ですが、
電車の場合でもJR中央線・相模湖駅下車バス8分です。


ジョリーも毎回参加させてもらってて、毎回楽しんでいまするんるん
もちろん今回も参加しま〜す
顔(笑)手(チョキ)

ヨーキーのお友達を作りたい方、ヨーキーオーナーのお友達が欲しい方、
本格的に寒くなる前にお宅のヨーキーちゃんを思いっきり遊ばせたい方、
ジョリーに会いたい方(笑)、ぜひぜひ参加してみてください犬(笑)ハートたち(複数ハート)


詳しくは・・・、
http://www004.upp.so-net.ne.jp/lynrei/html/yokiefesta.htmlをご覧下さい目

参加締め切りが、16日の24時までなので急いでくださいねひらめき

参加希望の方は、上記HPの下のほうにある『ヨーキー祭り参加者掲示板』から
参加申請してくださいメモ

前回のヨーキー祭りの様子は右かわいい

前々回のヨーキー祭りは右かわいい
ニックネーム みき at 06:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする