にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年01月17日

今日から・・・。

今年のお正月は実家に帰っていないので・・・、
今日からみき&ジョリーはみきの実家にお里帰りしてきま〜す
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あきは仕事があるからお留守番です。。。

行きはいつものように飛行機で飛行機

帰りは新幹線で帰って来る予定です
新幹線

今のところ日曜日に帰って来る予定なんだけど、まだ未定顔(ペロッ)

ジョ「 また飛行機に乗ってジョリマルに会いに行ってくるよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
      
        帰りは新幹線っていうのに乗るんだってぇグッド(上向き矢印)

        新幹線って、ぼく初めて乗るんだぁ、緊張するなぁ。。。 」


0701161.JPG


新幹線の中で、ジョリーが大人しくしてくれるか心配だわ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、いってきま〜すHello

ニックネーム みき at 03:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

洗われちゃった。

昨日は午後からジョリーのシャンプーいい気分(温泉)

普段は昼まで寝てるので・・・。

ジョ「 今、起きまちた犬(笑) 寝起きはボサボサでちゅバッド(下向き矢印) 」

0701151.JPG

いつも寝起きはこんな感じでボッサボサ〜顔(なに〜)

           下
           下
       只今、シャンプー中ですいい気分(温泉)
           下
           下   

シャンプーが終ると・・・?



さぁ、どうなったかな〜??
ニックネーム みき at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

似顔絵

新しく、プロフィールの欄に【みき】と【あき】の似顔絵を載せました顔(イヒヒ)手(チョキ)

みき】のほうは、ちょっと美化させすぎかしら〜顔(ペロッ)

あきに、「ちょっと可愛くしすぎじゃないの〜exclamation&question」って言われたけど、
でも結構似てるねグッド(上向き矢印)」とも言ってたので良しとしましょう顔(ペロッ)Good

髪型は、おかっぱ頭ですかわいい

目は、ちょっと大きめですかわいい

口は、ポッテリ&大きめですかわいい


あき】のほうは、結構似てるんだけど、なんかちょっとだけ違うような・・・?

普段は帽子ばかり被ってるけど、髪型はショートの無造作ヘアーかわいい

まゆげが太いですかわいい

目は、たれ目ですかわいい

口は、口角がキュッと上がっていますかわいい


ちなみに、ヨーキーのイラストが無かったので、チワワと黒猫ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうかなぁ? 似てるかなぁ?


この似顔絵は似顔絵イラストメーカーで作りました。

興味のある方は、自分の似顔絵を作ってみては〜るんるん

ニックネーム みき at 01:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

福袋の中身公開〜ラスト〜

あともう一つ、福袋買ったのよプレゼント

これは去年も注文した、ネット販売の福袋パソコン右プレゼント

去年の内容がかなり良かったので、12月頃からHPをチェックしてました目

12月下旬に、【 1月1日の零時から50個限定販売 】との発表がexclamation×2


大晦日は、K-1観て、ごっつ観て、だらだらと新年を待ってました鏡餅

そして、除夜の鐘がゴ〜ンと鳴ったと同時に、みき&あき&ジョリー向き合い
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね揺れるハート
と挨拶を済ますと、すぐに購入ボタンをポチッ
猫(足)

その福袋の中身がこちら〜ぴかぴか(新しい)

ネットで購入の福袋、こんなに入って1万円なりexclamation×2

0701075.JPG

これって、写真の真ん中の列の商品は見えてて、必ず入ってるの。

ラファンシーズのシャンプー&リンス&ブラッシュアップコンディショナー、
オレンジX、バイオチャレンジ、ヤギミルク、パスタ、フリーズドライのスープ、
おやつ盛り沢山、フードボウル、ポイ太くん、おもちゃ、トイレシート。


ラファンシーズの3点だけで、もう1万円越えちゃいますGood

しかも注文時に、ふんわりタイプorしっとりタイプ、小型犬or大型犬まで選べるのひらめき

良心的&かなりお得でしょ〜グッド(上向き矢印)

これは、確実に来年もリピート決定です顔(イヒヒ)Good


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

福袋GETしたよ!!A

福袋・・・、2つだけじゃないんです。

1日はジョーカーのあとにお昼を食べて、それから海老名のISTへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年もISTの福袋を買ったけど、今年は買う予定はなかったの。

でも5千円の福袋が1つと、3千円のMサイズの福袋が2つ残っていましたプレゼント

袋の隙間から覗いてみると、なんだか去年より良さそうひらめき

よし、Mサイズだから実家のジョリマル用に買っちゃえ〜るんるん

ということで、ISTの福袋の中身は・・・exclamation&question

DOG CLUB ISTの3千円の福袋(Mサイズ)プレゼント

0701074.JPG

お洋服、おもちゃ3つ、袋入りおやつ2つ、おやつの詰め合わせ1つ、
ワンコ用シャーベット1つ、バンダナでした。


左上の水色のおもちゃは気になってて欲しかったやつだったの。

これって、宝石箱の中に指輪が入ってるおもちゃで可愛いのグッド(上向き矢印)

これとシャーベットはジョリー用にしました。


実は・・・、あともう1つ福袋あるんだ〜顔(イヒヒ)

でも今からちょっとヨガに行って来るので、また後でね〜顔(笑)Hello

ニックネーム みき at 20:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

福袋GETしたよ!!@

お正月にGETした福袋たちの中身を公開しま〜すプレゼント目ぴかぴか(新しい)

1月1日は南町田のジョーカーの福袋をGETすべく、寝ずに起きてて
朝の8時にお家を出発する予定で張りきっていました。

しか〜し、睡魔が襲ってきてしまい撃沈・・・顔(なに〜)眠い(睡眠)
結局、到着したのは開店15分前でした。


普段だと、駐車場からショップの中を通って行くんだけど、
この日は開店前なので脇道を通っていくことに犬(足)

えっ? 長蛇の列の最後尾に看板持ってる人がいるよ〜目ひらめき

まさかと思い、看板を覗いて見ると・・・。
【 げっ、やっぱりジョーカーだよ顔(なに〜) 】

ジョーカー店頭に6〜7列くらい蛇行して並んでで、
そこから隣のショップの入り口を避け、まだまだ列は続く続く・・・あせあせ(飛び散る汗)
しまいには、角のショップを曲がり脇道の通路にまで・・・顔(なに〜)

買えるのかなぁ?と心配しつつも、とりあえず最後尾に並びましたカメ

ちなみにジョーカーで売り出してた福袋の種類は、
小型犬・大型犬・猫用の福袋(各1万円)、福カート(1万円)、
D・O・Gの福袋(男の子用と女の子用SS/S/M/L、各5千円)。


開店と同時に、順調に列は進んで行き、ジョーカーの店舗が見えた頃には
もうSサイズの福袋が売り切れ〜との声が・・・exclamation×2

でもね、ジョリーのサイズはSSさ〜顔(イヒヒ)

あ〜、小さくてよかったぁ顔(笑)手(チョキ)


で、福袋はGETできたのかというと・・・?



続きを読む
ニックネーム みき at 20:10| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

☆あけましておめでと〜☆

遅ればせながら・・・。

nenga.jpg

サボリ癖がついてしまって更新が滞っていますが、
今年もマイペースに更新していくと思うので、
よろしくお願いしま〜す
顔(笑)Hello


我が家のお正月は、実家にも帰らずまったりと過ごしてましたかわいい

でもジョリーの福袋はGETしましたよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

後日、内容をUPしま〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム みき at 20:01| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする