にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年04月28日

まとめて更新☆

25日&27日の日記を、まとめて更新〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 かわいい 4月25日 右 『いつもの〜集会〜♪

 かわいい 4月27日 右 『ダイヤボンズと一緒にお散歩♪


 
 ↓これから更新予定・・・ひらめき 

  今から晩ご飯作るから、もうちょっと待っててね顔(ペロッ)

 かわいい 4月27日 右 『ピザ屋さんへGO!!』

先日の日記のコメントの返信、まだしてなくてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとお待ちくださいませ〜四葉


待ってる間に、ポチッとなるんるん 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム みき at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ダイヤボンズと一緒にお散歩♪

今日の午前中、朝から布団カバーのお洗濯もして干し終わったし、
パソコン点けてまったりしてるとexclamation&question

コニタンさんから、近場の公園へのお散歩お誘いメールが〜mail to

もちろん行きますよ〜って事で、12時半にあいゆう前のローソンで
待ち合わせして、コニタン号に乗って公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めて行く公園なのでワクワクるんるん

公園に着くと、めっちゃ広い敷地なのにほぼ貸しきり状態グッド(上向き矢印)

なので、ジョリーもノーリードではしゃぎまくりました犬(笑)るんるん

↓見て〜exclamation めっちゃ広い原っぱ(草むら?)四葉
 
0704271.JPG

ジョリーたちが走ってるの見えるかしら〜目ぴかぴか(新しい)

ジョリーはウサギのように楽しくピョンピョンはねてましたウサギ

↓ジョリー、草に埋もれ気味だわね〜顔(イヒヒ)

0704272.JPG

この後、悲劇が起こることなんて知る由もなく楽しく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いつもの〜集会〜♪

本当はみんなでワンコもOKのピザ屋さんに行ってランチした後に
いつものあいゆうで集会(オフ会)の予定だったけど・・・。


お天気が怪しい顔(なに〜) ワン連れはテラスだから雨が降ってきたら大変
って事で、いつもの様に午後からのあいゆう集会になりました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

実は去年もこの計画は雨で流れたのよね・・・顔(泣)

次回こそは〜パンチパンチパンチ

今日は、8人+14ワンコ(ヨーキー12、トイプー2)で遊びましたるんるん

いつもストーカーするジョリーが、今日はティアラにもダイヤにもしなかったのexclamation×2

ジョ>「今日はストーカーせずに、仲良く遊びまちたよ犬(笑)

0704251.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

みんなでお散歩♪

4月22日(日)、1泊2日の桃金お泊りの2日目〜かわいい

日曜日だから、みきもあきもジョリーもグ〜グ〜寝てて起きない顔(ペロッ)

しかし桃金は早起きだね〜グッド(上向き矢印)

枕元までやって来て、お顔をペロペロ舐めて起こそうとするの時計ー(長音記号1)

まぁ、ちょっとやそっとじゃ起きないんだけどね顔(ペロッ)

でも、そろそろ起きなきゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、みんなで朝ごはんエサ

↓ジョリーも桃金も、良い子にマテできますよ〜顔(笑)Good

0704221.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お食事中です。

昨日あきは一度お家に帰ってきたけど、11時過ぎにまた会社に行っちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

なにやらパースの打ち合わせが終わってないらしくてねぇ・・・。

で、まだ帰ってこない顔(なに〜)

暇だから、昨日撮った動画をUPしてみよかと思って映画

1分54秒とちょっと長いけど、3ワンのお食事の様子見てみてね目ぴかぴか(新しい)

ジョリー&桃金、お食事中〜
エサ


ニックネーム みき at 02:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

本日、桃金お泊り中♪

今日は、お昼から桃ちゃん&金ちゃんが来ていま〜す顔(笑)手(チョキ)

明日まで、我が家にお泊りなんでするんるん

0704215.JPG

ジョリーと桃は、楽しく遊んでますよ〜グッド(上向き矢印)

↓仲良くバトル中犬(笑)

0704211.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆更新完了〜☆

4月14日(土)の『春のヨーキー祭り』の記事の更新がやっと完了しました〜顔(笑)手(チョキ)

あまりのお天気の良さで、お日様嫌いのみきはダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとか復活しつつも、未だに首痛は治まらず・・・
顔(なに〜)

ゆっくりゆっくりの更新でしたが、よかったら見てやってくださいませ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お写真が多いので、2部構成にしました。

かわいい 『春のヨーキー祭り@

かわいい 『春のヨーキー祭りA

ニックネーム みき at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のヨーキー祭りA

春のヨーキー祭り@』の続きで〜すかわいい

↓右:れいちゃん、左:りんちゃん、ジョリーは常にこの2ワンの側にいたわ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

07041413.JPG

↓でも少しもジッとしてないで、動き回ってた〜ダッシュ(走り出すさま)

07041414.JPG

ジョリーを見失っても、りんちゃん&れいちゃんを探すと、
もれなくジョリーが見つかるから助かったわ〜
顔(笑)Good



まだまだ続くから、読んでね〜♪
ニックネーム みき at 19:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

春のヨーキー祭り@

4月14日(土)は、『春のヨーキー祭り』に参加してきましたイベント

心配されていたお天気も、見事に晴れ晴れ、絶好の祭り日和るんるん

むしろお天気良すぎて、みきは祭り最中からクラクラ〜あせあせ(飛び散る汗)

「なんか揺れてる〜、グルグルしてる〜exclamation&question」って言うほどでした
顔(ペロッ)

参加者は26組くらい、参加ワンコは30〜40ワンとちょい少なめだったけど、
久々の屋外でのヨーキー祭りは、めっちゃ楽しかったよ顔(笑)手(チョキ)

もちろんジョリーは、約4時間パワフルに遊びまわってました犬(笑)るんるん

たくさんお写真があるので、ここからは撮った順に、お写真メイン&
2部構成でお届けしますねグッド(上向き矢印)

まず、ドッグランに到着してすぐにジョリーを放流〜ダッシュ(走り出すさま)

↓ジョリーはこの子に気に入られてたわ顔(イヒヒ)

0704141.JPG

ジョリーはいつものようにターゲットを発見目ぴかぴか(新しい)

↓この日の第1ターゲットは、りんちゃん(10歳)かわいい

0704144.JPG

↓りんちゃんの後ろにくっ付いてまわってたよ・・・顔(ペロッ)

0704142.JPG



まだまだ、続くよ〜♪
ニックネーム みき at 19:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

少々お待ちください・・・。

4月14日(土)は、心配していたお天気もめっちゃよくて、
絶好の「春のヨーキー祭り」日和でした顔(笑)Good

みきもあきもジョリーも、めっちゃ遊んで楽しかった〜るんるん

でも、みきの事を知ってる人はもうお気付きだと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

はいっ、只今プチダウン中です・・・顔(なに〜)

お天気良すぎて、お日様苦手なみきには、正直しんどかったぁバッド(下向き矢印)

なので、「春のヨーキー祭り」の記事UPはもう少しお待ちください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みき at 19:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ジョリーVS七面鳥アキレス♪

ジョリーでちゅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

おやつに、七面鳥のアキレスをもらいまちたホネ

でも、みきちゃんが意地悪して・・・exclamation&question

こんな状態でマテさせられちゃいまちた〜犬(怒)

0704101.JPG

みき>「ジョリー、まだマテだよ〜顔(イヒヒ)

なんか、鼻の上がムズムズするでちゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

みきちゃ〜ん、まだ食べちゃダメなんでちゅかぁ?

みき>「よしっ、食べていいよ〜グッド(上向き矢印)

いただきま〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0704102.JPG

噛みごたえがあって、美味しいでちゅよ〜犬(笑)るんるん

みき>「ジョリーは頑張ってマテできましたよ〜顔(笑)Good

ジョリーの食べている七面鳥アキレスはコレですかわいい

 アスク 七面鳥アキレス 50g   

かわいい1日1回ポチッとな〜右にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム みき at 17:37| Comment(12) | ★ジョリーのお勧め品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ジョリーVSタケノコ!!

あきが、お土産にタケノコを持って帰ってきたよるんるん

会社のお客さんから貰ったんだって〜顔(笑)手(チョキ)

ジョリーに見せてみると・・・exclamation&question

ジョ>「クンクン犬(笑) これ何でちゅか〜?

0704111.JPG

初めて見るタケノコに、警戒心たっぷりにクンクンしてました顔(イヒヒ)

しかも、かなり腰が引けてるし〜
顔(ペロッ)

怖がりながらも、とりあえず初タケノコと一緒に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

ちょっと顔が引き攣ってるね〜顔(イヒヒ) しかも怖くて固まってましたあせあせ(飛び散る汗)

0704112.JPG

昨日ゆでたので、これから美味しくいただきま〜す顔(笑)ハートたち(複数ハート)


先日お知らせしたヨーキー祭りの申し込み締め切りが迫ってきましたひらめき
12日の午後10時までですよ〜exclamation×2
詳細は『春のヨーキー祭りのお知らせ〜♪』を見てね
目ぴかぴか(新しい)

かわいいポチッとなGood にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム みき at 19:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見☆

昨日は、ジョリーのブログだって言うのに、ジョリーのお写真が1枚も
なかったわね〜、寂しかったですか〜
exclamation&question

今日はジョリー&満開の桜のお写真をお届けしま〜す犬(笑)桜

昨日は朝から忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

まず、朝の10時からみき&あきは美容院へ美容院

あきもスッキリ四葉 みきも顎までのオカッパに〜るんるん

その後すぐにお家に帰って、ちょっと休憩した後はexclamation&question

ジョリーと一緒に、近所の防災の丘公園にお花見へ〜桜桜桜

あきと一緒に、テクテク犬(足)

0704081.JPG

↓広い芝生とたくさんの人に、テンションの上がるジョリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0704082.JPG

さぁ、メインの桜はどこだ〜exclamation&question



続きを読む
ニックネーム みき at 21:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ファッションショー☆

今日は、ジョリーのお写真はありませ〜ん顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

(今日は主役じゃないので、明日の日記でいっぱい載せます。。。)

今日の主役はこの子ひらめき

↓コニタンさんちのぴかぴか(新しい)リボンちゃんぴかぴか(新しい)

07040822.JPG

今日はDOG CLUB IST 海老名店で、ファッションショーが行われましたイベント

オーディションで合格したリボンちゃんが、モデルさんしたんですよ揺れるハート

ショーの様子はこんな感じ〜exclamation×2



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

春のヨーキー祭りのお知らせ〜♪

0704071.JPG

年2回開催されている、りんママさん主催の『ヨーキー祭り』のお知らせですイベント

今年もやってきました〜、『春のヨーキー祭り』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年は・・・exclamation&question

かわいい日程右2007年4月14日(土)

かわいい時間右12時〜16時まで

かわいい場所右綱吉の湯ドッグラン (HPはコチラ犬(足)


ヨーキー&ヨーキーとの多頭飼い(小型犬)であれば、参加自由でするんるん

当日は、ドッグランを貸切にして思いっきり遊べますよるんるん

かわいい参加希望の方はコチラへ右【ヨーキー祭りのお知らせ】

かわいい参加申し込みはコチラで右【ヨーキー祭り掲示板】


時計参加申し込み締め切りは、4月12日午後10時までですexclamation×2

もちろん我が家は、すでに参加申し込み済みで〜す顔(笑)手(チョキ)

ジョリーに会いたい方、ジョリーのエロストーカーっぷりを見たい方、
可愛いヨーキー達と遊びたい方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね犬(笑)ハートたち(複数ハート)

料金は、当日の貸切料金を参加家族数で割った金額になります犬(足)

毎回1000円程度なので、目安としては1000円〜2000円の間
だと思います。

みなさ〜ん、一緒に遊びましょ〜顔(笑)Hello

ニックネーム みき at 19:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

さくら満開!!

これ、我が家の玄関から見える桜並木です桜

0704051.JPG

もうちょっと、UPで見てみましょう目ぴかぴか(新しい)

もう満開ですね〜グッド(上向き矢印)

0704052.JPG

今日は、昨日とは打って変わってお天気も良く、暖かかった晴れ

なのに、うちのジョリーときたら・・・exclamation&question



続きを読む
ニックネーム みき at 23:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

あいゆう集会♪

0704041.JPG

本日のメンバーは、みき、ミルミルさん、コニタンさん、ゴンママさん、
キャンママさんの5人と、ワンコは9ワンるんるん

↓ワンコはコチラ〜犬(笑) (ミルキーのお写真がなかったわ・・・、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

0704044.JPG    0704043.JPG

いつものようにおしゃべりに夢中で、全然お写真撮ってなかったわぁバッド(下向き矢印)

このおしゃべりが楽しくてね〜るんるん

毎回家に帰ってきてから、何の話題話したんだっけ??って思うほど、
色々な話題が次々に飛び交うのよね〜顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

中華〜♪

ペットフェアを楽しんだあとは、中華街へ〜ダッシュ(走り出すさま)

07040199.JPG

↓我が家の目的地はココひらめき かわいい翠鳳本店かわいい

07040116.JPG

ここは、店内もワンコOKなんですよ〜顔(笑)手(チョキ)

今までは中華街に行く時は、ジョリーはお家でお留守番だったけど、
このお店を知ってからは、ジョリーも一緒でするんるん



続きを読む
ニックネーム みき at 17:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

『2007 ジャパンペットフェア』

0704018.JPG

予告どおり行ってきましたよ〜、『2007 ジャパンペットフェアイベント

直太朗の徒然なるままにの、あいぼんさん&たかぼんさん&直太朗君、
ヨーキー はるちゃんの、ぎんさくさん&パパさん&はる&ななみちゃんとも、
会場で会えました〜
顔(笑)手(チョキ)

ヨーキーもいっぱい来てたよ犬(足) 

会場に入ると、人だらけ〜、犬だらけ〜グッド(上向き矢印)

↓こんな感じで、お店のブースがたくさんありましたひらめき

0704011.JPG


試供品を求めウロウロしてると、みきのワンコレーダーがピ〜ン
顔(笑)ひらめき

シャーペイだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) このワンコ大好きなの〜顔(メロメロ)
  この、ムニムニ・プヨプヨ・ダルダルがたまらな〜い揺れるハート


0704012.JPG


続きを読む
ニックネーム みき at 23:56| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする