にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年06月13日

ご無沙汰してました〜。

0706131.JPG

マジで、お久しぶりです。

ジョリーは相変わらず元気でしたよ犬(笑)

おしっこの再検査は、まだシュウ酸出てたけど前回よりはマシでした顔(ペロッ)

レントゲン画像もあわせて、後日UPしますねパソコン

0706132.JPG

はい・・・、ダウンというか色々と・・・あせあせ(飛び散る汗)

五月病なのか完全無気力でして・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこに、ものもらいが加わり目が痛く、だるくって〜顔(え〜ん)

で、さらに顎関節症悪化の為、右顎&首すじがパンパンカチカチで痛いし、
食べ物もろくに噛めず、アクビなんかしようものなら激痛が〜顔(なに〜)

その後は、いつもの偏頭痛でダウンしてました・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む

ニックネーム みき at 20:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする