にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年07月10日

言い訳・・・!?

毎度毎度、ブログの更新もせず、コメントの返信もせずに
本当にごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お誕生日のお祝いコメントをして頂いた皆様、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

さぼりの間、首痛治療の為に整体に行ってきました。

もう、色んな所がズレまくってましたよ〜爆弾

肩の高さは左右で3cm、足の長さは1cmのズレ顔(なに〜)

骨盤は前後にねじれた感じで歪んでましたあせあせ(飛び散る汗)

尾てい骨なんて、思いっきり右に傾いてて・・・。

整体の先生が骨格が書いてあるパネルに図解してくれたんだけど、
尾てい骨の状態を、グイって斜めに歪ませて書かれたの〜。

「あっ、これ大げさに書いてるわけじゃないからね。」って言われた・・・顔(汗)

そのズレせいで、背骨も右に湾曲爆弾

頚椎に至っては、S字カーブがほぼ真っ直ぐ状態なんだそうな・・・顔(なに〜)

ズレを直してもらったら、2〜3日後からは快適生活顔(笑)手(チョキ)

その状態を維持する為、パソコンすら起動しない日もありました。

久々に2週間ほど鎮痛剤無し生活が送れました〜るんるん

でもね、みきの関節はちょっと緩いので、また徐々にズレが・・・バッド(下向き矢印)

先週末から痛みが復活顔(え〜ん) 鎮痛剤も復活あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、本日早朝から1週間ほど実家に帰省しま〜すダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ジョリーも一緒です犬(笑)

でも、あきはお仕事だけどね顔(ペロッ)

今回は、行きも帰りも新幹線です新幹線

約4時間半・・・、長い・・・、辛い・・・顔(なに〜)

きっと帰ってくる頃には、直したズレも元通りの最悪状態に・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰って来たら、また整体に行って直してもらわなくちゃexclamation×2

そんな感じで、まだまだブログの更新は滞りますのでご了承くださいませカメ

ニックネーム みき at 02:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする