にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年08月27日

★HAPPY BIRTHDAY ジョリー★

バースデー本日、我が家のジョリー君は3歳になりました〜バースデー

IMG_81751.jpg

2004年8月27日に生まれ、我が家の子になった10月当時は
580gの手の平サイズでしたかわいい

utinikite.JPG

その当時からあんまりご飯は食べないし顔(汗)

心音のリズムはちょっと変だし顔(え〜ん)

頭にはペコがあるし顔(なに〜)

ビビリ&ストレスで血便なんて事も2回あったしバッド(下向き矢印)

ストルバイト結晶は発覚するしあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、シュウ酸カルシウム結晶まででるしあせあせ(飛び散る汗)

いまだに二枚歯だし顔(ペロッ)

子供嫌いだし犬(怒)

大きいワンコ嫌いだし犬(泣)

いつも女の子に間違えられるしリボン

いまだに「何ヶ月ですか〜?」なんて聞かれるし顔(ペロッ)

エロだし・・・
顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、それ以外の大きな病気もせず元気に、まぁスクスクとはいかないけど・・・、
やんちゃで可愛い男の子に育ちました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、現在1.52kg犬(笑)

なかなか体重が増えず悩んだ時期もあったけど、やっとジョリーにとっての
理想体重まで大きくなってくれましたGood

先日、お誕生日の記念にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

ジョ>「3歳でしゅぴかぴか(新しい) どうでちゅか、大人っぽくなりまちたかぁ?

IMG_81293.jpg

ジョ>「赤いバラの似合う、大人の男でちゅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_81822.jpg

さ〜、今日は美味しいご飯作って、ケーキも作って、3人でお祝いしようね顔(笑)るんるん

ニックネーム みき at 02:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする