にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年09月15日

モデルさんしたよ♪

ジョリーのお誕生日には、沢山のお祝いコメントありがとうございましたかわいい

台風やら低気圧やらでダルダルで、ネットやっててもすぐに目が痛くなったり、
眠くなったり、だるくなったりで、ネット生活から離れる日もしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)

気付けば9月ももう半ば・・・どんっ(衝撃)

お祝いコメントの沢山さにビックリexclamation×2

こんなに沢山の人にお祝いしてもらって、ジョリーは幸せ者です顔(メロメロ)

本当にありがとうございましたかわいい

この場を借りてお礼申し上げます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉     四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 

サボリ癖がなかなか抜けないんですが、ご報告〜るんるん

ひらめき昨日発売のDOG FAN 10月号はヨーキー特集ひらめき

気付いた方もいるとは思いますが・・・。

はい、ジョリー君モデルさんとして登場してま〜すexclamation×2

お友達の、くれよん君、くんちゃん、りむちゃん、るるちゃん、りお君と一緒に、
お洋服をとっかえひっかえ約5時間の撮影がんばりましたGood

表紙のヨーキーは、くれよん君ですよ〜かわいい

みなさん、チェックしてみてくださいね目ぴかぴか(新しい)


ちなみに〜、49Pのお写真は一番最後に撮ったものなんですカメラ

いつもパワフルなジョリーも、さすがに5時間の撮影はしんどかった様で、
ネムネムモードになり表情が曇ってますね〜
顔(イヒヒ)

しんどかったけど、めっちゃ良い思い出になりました顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム みき at 01:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする