にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年12月30日

よいお年を〜♪

ジョリー来年はねずみ年なんだってねひらめき
       僕ね、これ被ってみきちゃんの実家にお里帰りしてくるんだ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 
       今年もたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったよるんるん
       雑誌のモデルも初体験したし、充実した1年だったなぁぴかぴか(新しい) 
       来年も楽しい1年になるといいなかわいい
    
       みんな〜、来年もよろしくね揺れるハート では、よいお年を〜犬(足)犬(足)犬(足)

071230.JPG

というわけで、只今朝の5時過ぎ・・・、こんな時間ですが起きてます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、みきは先日から風邪ひきさんで今も頭がガンガン顔(なに〜)
あきも昨日の夜から熱が出たみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)
年末だっていうのに、ついてないわ〜
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな体調なので、できればお家でゆっくりまったり寝正月したいんだけど、
新幹線のチケットも購入済みなもんで、これから車であきの実家の静岡に行って、
昼までちょっと休憩して、静岡から新幹線で福岡に里帰りしてきま〜す新幹線ダッシュ(走り出すさま)


今年もみんなとたくさん遊んで、オフ会も参加して、楽しい1年でしたるんるん

でも、ブログさぼりっぱなしでUPしてない・・・顔(なに〜)

来年は、いい加減にさぼり癖を治して、もう少し頻繁にブログの
更新ができるよう頑張って行きたいと思いますexclamation×2

来年も、みき&あき&ジョリーをよろしくお願いしま〜す顔(笑)手(パー)

ニックネーム みき at 05:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする