にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2008年01月24日

シャンプーDAY♪

今日はジョリーのシャンプーDAYいい気分(温泉)

いっぺんにやると凹むので、いつものように前々日から小分けに準備次項有

お腹とお尻のバリカン、目元の毛をカット、足裏も2日に分けてスッキリはさみ

シャンプー&リンスして、乾かして〜、ブラッシングしたら〜exclamation&question

↓ハイ、キレイさっぱりツヤツヤ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

0801243.JPG

↓やっぱり下にはまだ着かないね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 もう少しなんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


0801242.JPG

この後、お尻とお腹と尻尾だけラッピングして、一息ついてると・・・exclamation&question

0801245.JPG

? 何か小さくて白い物を見つけたよ目ぴかぴか(新しい)



さて、その正体は??

ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年初の、あいゆう集会♪

今日は、今年初のあいゆう集会でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

みんなかなり久々だったから、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おやつを持ち込み、ぺちゃくちゃ喋り、ゲラゲラ笑ってもう大変顔(ペロッ)

ワンコそっちのけで、おしゃべり大会のようでしたるんるん

今日のメンバーは。。。

↓我が家のジョリーかわいい 
 今日は、ティアラ&アリスちゃん&ダイヤさんをかわるがわる追いかけ
 忙しそうでした〜
るんるん

08012210.JPG

↓横浜から初参加の、Lunaちゃんかわいい
 何度も会ってるから覚えてくれてたのか、みきに抱っこ抱っこの催促や
 熱烈なスキスキ攻撃をしてくれました
揺れるハート

0801221.JPG

きら君かわいい 
 みきが来る前に遊びすぎたらしく、今日はゴンママさんのお膝の上で
 大人しかったわ犬(笑)


0801222.JPG



まだまだ、続くよ〜♪
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

福袋公開、第3弾!!

0801133.JPG

第3弾は、毎年買ってるジョリーの福袋と、みき愛用のLUSHの福袋プレゼント

↓今年で購入3回目exclamation×2 ラファンも入ったお得な福袋1万円なり犬(笑)

0801131.JPG

ラファンのシャンプー&リンスに、愛用中のオレンジXとバイオチャレンジ、
ブラッシングスプレー、カフェマット、毛布、おもちゃ色々、ブラシ、
おやつてんこ盛り、サプリメント5点、ポイ太くん、お散歩グッツ3点と、
ココの福袋は毎年ボリューム満点Good

ラファンのセット&オレンジXだけで、約1万円するからかなりお得よね〜顔(笑)手(チョキ)

でもね、ラファンのシャンプーってジョリーには合わないの・・・あせあせ(飛び散る汗)

誰かにお安く譲るか、オークションにでも出してみようかなぁexclamation&question


↓最後に届いた福袋は、大好きなLUSHグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0801132.JPG

化粧水・クリーム・クレンジング・洗顔料・ハンドクリーム・ソープ・
プレウォッシュトリートメント・シャンプー・コンディショナー・
マッサージバー2個・バスボム2個が入って1万円〜るんるん

LUSHの商品は、どれも香りが良いから大好き顔(メロメロ)

普段使ってる物も入ってたし、使ってみたかった俳句(クレンジング)も
入っててお得感倍増でした顔(笑)Good


皆さんは、今年どんな福袋を買いましたか?

我が家の福袋公開、これにて終了で〜すend

さぁ、来年はどんな福袋と出会えるか楽しみだわ
るんるんるんるん




ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋公開、第2弾!!

0801127.JPG

0801126.JPG

第2弾は、実家で購入した福袋〜プレゼント

ソニプラで購入かわいい

↓雑貨色々〜プレゼント \1029

0801123.JPG

↓ELMERのポーチ&ミラーセットカバン \1029

0801124.JPG

↓なぜか毎年購入してるレブロンの福袋キスマーク \2000

0801125.JPG

この他にも、お気に入りの服屋さんで、あきもみきも福袋購入顔(笑)

1万円で、コート・カットソー数点・パンツ・マフラーなんか入ってて、
コートだけで軽く元が取れててお得でした顔(イヒヒ)手(チョキ)

でもね、1番買いたいと思ってたロクシタンの福袋が買えなかった〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

10時開店で、限定45個だったの。

寝坊しちゃって、着いたのは10時45分・・・あせあせ(飛び散る汗)

すっかり、売り切れでした〜顔(泣)



ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

福袋公開、第1弾!!

0801116.JPG

福袋第1弾は、ジョリー君用犬(笑)ハートたち(複数ハート)

実はこの福袋は、去年のうちに届きました顔(ペロッ)

『POCHI』の【お年玉付】POCHI2008福箱(5000円)プレゼント

0801111.JPG

ジョリーの大きさと比べてわかる通り、5000円でたっぷり入ってましたGood

詳しい内訳は・・・。

レトルトフード&スープエサ

0801112.JPG

■DENES ターキー&野菜+ハーブ
■POCHIホワイトフィッシュ缶
■ブラウンシリアルズ ライト
■5種の野菜と鶏肉のスープ
■野菜ときのこのたまごスープ
■鶏肉と野菜のトマトスープ

サプリメント&手作りサポート食&ふりかけ類エサ

0801113.JPG

■HP-MAXオーガニックサプリメント
■Natur Vet バイタペットタブス
■ミッシングリンク プラス
■オイスターシェルカルシウム
■発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
■KIRAZU(きらず)
■Dr. Harvey's ケーナインヘルス
■パウダーチーズ
■鮪のチカラ

おやつホネ

0801114.JPG

■ホワイトアンチョビチップ
■ソフトジャーキー 蝦夷鹿
■AIDOG Shark Cartilage(サメ軟骨)
■フィッシュスキンガム
■ドライフルーツ パイン
■デンタグリーン

サンプルフード&雑貨&おもちゃ犬(足)

0801115.JPG

■ナチュラルバランス
■AIDOG Premium Balance
■YARRAH センシティブ
■ナチュラルハーベスト プリモーディアル
■FORZA10 オーラルプラス(口腔内ケア)
■ナノシルバーフレッシュストッカー
■ペットコンディショナー コーンセラミド
■Doggie Pick Up Bag
■おもちゃ


どうですか〜exclamation&question 充実してるでしょ〜exclamation×2


レトルトやスープは特別な日のちょっと豪華なディナーに最適Good

普段使ってるサプリも入ってたし、試してみたかった手作りサポート食もGET顔(イヒヒ)手(チョキ)

偏食ジョリーには必需品のふりかけもたっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おやつは、他の福袋と合わせたら沢山ありすぎるから、
実家のジョリマルにもおすそ分けしましたプレゼント

大満足の福袋でした〜顔(笑)手(チョキ)


かわいい 今年もポチッとお願いします犬(笑)ハートたち(複数ハート) 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 21:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2008年、やっと始動します♪

もう10日ですが・・・、重い腰を上げ、やっと始動しますダッシュ(走り出すさま)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます鏡餅

今年も、ジョリー共々よろしくお願いしま〜す
犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG.jpg


我が家は、12/30の早朝に神奈川を出発ダッシュ(走り出すさま)
車であきの実家のある静岡に行き、お昼まで休憩眠い(睡眠)
その後、新幹線でみきの実家のある福岡県の小倉へ帰省しました新幹線

新幹線の中では、ジョリーはもう慣れたのか、はたまた音が怖くて
固まっていただけなのか、大人しく良い子でしたGood

でね、天気予報で知ってたけど、小倉駅に着いたら雪が降ってた〜雪

まぁ、全然積もってるわけではないんだけど、静岡ではめっちゃ晴れてて
コート着てたら暑いくらいに暖かかったから、もう寒いのなんのって、
気温の差にビックリしましたexclamation×2


で、みき&あき2人揃って、行く前から風邪を引いてたんだけど・・・、
30日からみきのセキが悪化・・・顔(なに〜)

横になるとセキが止まらず息ができない〜あせあせ(飛び散る汗)
小さい頃に喘息っ子だったので、その頃の発作を思い出しましたよ・・・
バッド(下向き矢印)

風邪薬を飲みつつ、30・31日はお家でまったり過ごし、
みき&あき、おとん&おかん、ジョリー&ジョリマルみんなで
新年を迎えました鏡餅

あっ、あきの風邪は意外と平気でしたよ顔(笑)Good

夜中は寒すぎるから、初詣は1日のお昼に行こうって親が言うんだけど、
1日はお昼の12時から行きつけの服屋で福袋GETしなきゃならないから、
朝の6時から初詣に出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ジョリー&ジョリマルも一緒にね犬(笑)犬(笑)

でもね、やっぱり寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)

夜中のうちに降ったらしく、車や家の屋根には雪がうっすら積もってました雪


よくね、実家が福岡だって言ったら、「九州って暖かいんでしょ?!」
って言われるんだけど、福岡は普通に寒くて雪も降るんですよ〜
exclamation×2

初詣も無事済ませ、お家で休憩してから、福袋GETに行って来ましたるんるん

2日も朝から初売り&福袋めぐり〜プレゼント

今回は、ジョリーの福袋はネットで注文したので、人間用の福袋のみ。

でも、狙っていたロクシタンの福袋はすでに売り切れでGETできませんでした顔(泣)

GETした福袋の中身は、後日順番に紹介していきますねかわいい

3日は午後に小倉を出発して、静岡へ〜新幹線ダッシュ(走り出すさま)

あきの実家で1泊して、4日の夜に神奈川に帰ってきました家

5日は、疲れてたみたいで昼過ぎまで寝てて何もできず・・・あせあせ(飛び散る汗)

6日、連休最終日はグランベリーモールに行ってフラフラ買い物してましたるんるん

今回の正月休みはいつになく長くて、1週間もあったので、
充実したお正月を過ごせました
顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム みき at 02:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする