にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2008年02月27日

激痛&抜けた!!

本編の前に、またおサボリしてた間の記事をまとめてUPしたので
よかったら見てね顔(ペロッ)

かわいい 2月 2日 右 『桃金お泊り♪

かわいい 2月13日 右 『素晴らし〜!!

かわいい 2月17日 右 『神奈川インター★



ここから、本編ですひらめき

先週は、19日に朝起きるとなぜか動けない・・・あせあせ(飛び散る汗)

無理やり起き上がろうとしたら、首に激痛が〜顔(なに〜)

はい、寝違えました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きちんと枕して、変な寝相でもなかったんだけど、
どうやら逆にまったく寝返りを打ってなかったみたいで
そのまま首の筋が固定されて寝違えたみたいです顔(泣)

ジョリーと一緒に寝るようになってから、押しつぶしちゃいけないと思ってか、
無意識のうちに寝返りを打たなくなっているようなんです。

マジで激痛顔(なに〜) 起き上がろうとすると激痛どんっ(衝撃)

なんとか起き上がってはみても、首を支えてないと座ってもいられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

寝違え、恐るべし・・・パンチ

その日はまったく動けなかったので、次の日に整体に行くと、
寝違えに加えて歪みもいつもより酷かったみたい。。。

歪みを直して、あとは家でアイシング&安静にしてました眠い(睡眠)

とりあえず今は、なんとか治ったけどね顔(ペロッ)

そんなついてない先週だったけど、とっても嬉しい事もありましたよ〜るんるん


続きを読む

ニックネーム みき at 09:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

神奈川インター★

パシフィコ横浜で、神奈川インターが開催されました犬(笑)イベント

ゴンママさんちの「なるちゃん」が出るので、みき・あき・ジョリーと
ティアママ・旦那さん・ティアラ、一緒に我が家の車に乗って応援に
行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジョ>「たくさんのキレイなヨーキーを見てきたよ目ぴかぴか(新しい)

0802173.JPG

ショーは、男の子から始まります。

なるちゃんは女の子、しかもチャンピオンなので一番最後〜犬(足)

でも、他のお友達も出ているのでご紹介。



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

素晴らし〜!!

今日は、あいゆう集会でしたるんるん

でもおしゃべりに夢中でろくに写真も撮っちゃいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

撮ったワンコのお写真はボケボケで・・・
顔(え〜ん)

でも、これだけはちゃんと撮れてましたGood

見て見て〜exclamation×2 

0802131.JPG

これって、お写真じゃなくて全部クロスステッチなんですよexclamation×2

凄くないですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャンディちゃん・ミルキーちゃん・がく君です。

がく>「僕のママが、クロスステッチで僕達を刺繍してくれたんだよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0802132.JPG

実際にみると、マジで感動ものでしたよ〜顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

桃金お泊り♪

2月1日から1泊2日で、桃太郎&金太郎がお泊りに来ました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

↓ジョリー&桃太郎かわいい

0802011.JPG

↓金太郎かわいい

0802012.JPG

到着時からジョリーのテンションは最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桃ちゃんを追い掛け回し、桃ちゃんは逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)

桃ちゃんに逃げられたジョリーに、金ちゃんが遊ぼう攻撃るんるん

本当に仲良しなんです顔(笑)



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

超おまとめ更新!!

1月中旬頃から空気の乾燥が激しくて、ドライアイ気味のみきは
目が乾燥して結構痛くて、辛かった〜顔(なに〜)

なので、1週間近く丸々パソコンを起動しないなんて日々が続き、
またまた更新が滞っていました・・・
あせあせ(飛び散る汗)

まとめて一気に更新したので、よかったら読んでみてね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かわいい 1月12日 右 『福袋公開、第2弾!!

かわいい 1月13日 右 『福袋公開、第3弾!!

かわいい 1月22日 右 『今年初の、あいゆう集会♪

かわいい 1月24日 右 『シャンプーDAY♪



今日は午後から、1泊2日で桃太郎&金太郎がお泊りに来ま〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

久々に桃金に会えるから、ジョリーもみきもあきもめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム みき at 09:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする