にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2008年03月15日

ケーキ三昧!!

昨日はホワイトデー揺れるハート

我が家はおとといに、一足早くホワイトデー顔(笑)ハートたち(複数ハート)

お家の近所(徒歩5分)にすごく美味しいケーキ屋さんがあるんだけど、
イベントシーズンは激混みなくらい大人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマス時期なんて臨時駐車場&警備員まで出るくらいなの〜exclamation×2

きっとホワイトデー当日は激込みだろうからって、
あきは前日にケーキを買ってきてくれました
るんるん

って言っても、その時もかなり混んでて並んだそうだけどね顔(ペロッ)

↓じゃ〜んexclamation×2 ケーキ盛りだくさ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0803143.JPG

2人でこの量は、多すぎだよね・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、これに加えシュークリームも〜かわいい

↓ジョリーの顔と比べると、こんなに大きいのよexclamation×2

0803141.JPG

あまりの大きさにジョリーは引いちゃって、お顔に近づけると目をそらすの顔(イヒヒ)

↓でも、クリームにはジョリーも興味津々犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0803142.JPG

ジョリーにも、シュークリームの皮をちょっぴりおすそ分けプレゼント

それと・・・、

↓ショートケーキのイチゴを半分おすそ分け〜ハートたち(複数ハート)

0803144.JPG

まだまだ、たくさんケーキが残ってますバースデー

ますます太っちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいイチゴをもらってご機嫌なジョリーにポチッひらめき 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム みき at 03:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ダイヤさんとデート♪

新規のワンコOKカフェに〜

↓ダイヤさん(コニタンさん)と〜
0803101.JPG

↓ジョリー(みき)で〜
0803102.JPG

行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カフェの名前は、Le Cafe Bonheur(ル カフェ ボヌール)喫茶店

ジョリーはダイヤさんとデートです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0803105.JPG

保護者つきだけどね〜顔(イヒヒ)


動物病院にこのカフェのチラシが置いてあったからもらって来てて、
結構近くだから行こうと思ってたんだけど、なかなか行かなかったのね〜。

先週の集会の時このカフェの話になって、ご近所のコニタンさんと
約束して行く事になったの顔(笑)

調べてみたら、実はあいゆうで何度か会った事がある
M.ダックスのショコラちゃん&クランチ君のママさんが
経営してるって事が発覚
exclamation×2

コニタンさんに家まで迎えに来てもらって、カフェへGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いて、またまた発覚exclamation×2

カフェのオーナーさんは、コニタンさんのテニス仲間でもありました〜顔(イヒヒ)

自分のカフェを経営だなんて、素敵よね〜顔(メロメロ)

ランチとジュースとケーキを食べたんだけど、写真撮る前に食べちゃった・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

なので、次回は忘れずに撮りたいと思いますカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

★恋人と再会★

先月の話なんだけど・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

三重県に引っ越してしまったチョコ&リンゴママから、
「2月28・29日に神奈川に帰るから、28日にあいゆうで会おうるんるん
って連絡が〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やった〜exclamation×2 久々にチョコ&リンゴと遊べるよ顔(笑)手(チョキ)

ってことで、28日の午後にあいゆうで久々の再会をしました。

↓あたし達、久々に神奈川に帰ってきましたるんるん by.チョコ&リンゴ

0802280.JPG

ジョリーはチョコの事が大好きなの犬(笑)ハートたち(複数ハート)

犬種も違うし、大きさもすごく違うけど、ジョリーの初恋の相手なんです揺れるハート

↓チョコは、ボーダーテリアだよかわいい

0802285.JPG

↓こんなに大きさが違うけど、チョコの事が大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0802281.JPG



このあとも、まだまだ続くよsoon
ニックネーム みき at 04:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

臨時集会♪

今日は、臨時集会でした。

臨時だから、予定があって来れない人もいたので、
いつものメンバーより少人数の集会でした。

今日のメンバーは。。。

↓我が家のジョリーかわいい

0803073.JPG

↓ティアママさんちの、ティアラちゃんかわいい

0803071.JPG



まだ、続くよ〜!!
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする