にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2008年05月03日

5月2日・伊豆旅行1日目♪【お宿紹介編】

夜中からはあいにくの雨・・・雨

でも明け方には一旦やんで、9時過ぎに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは御殿場のアウトレットへ行ったんだけど、ここってワンNGのお店ばかりなのよね顔(ぷんっ)

みき&あき交互にジョリーのお守りをしながら、ちょこちょことショップ巡り。

って言っても、別に何か買う目的があって行ったわけじゃないので、
ほとんど見てるだけ〜って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしてると、午後からは大粒の雨が・・・雨

ジョリーとみきが一緒のお出かけでは始めての雨でした顔(え〜ん)

まぁ、今日はもうペンションに向かうだけだし、たまには良いよね。

そして、アウトレットをあとにして一路ペンションへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Biskey House(ビスキーハウス)家

08050235.JPG

↓玄関はこんな感じ〜るんるん

08050234.JPG

↓この日お泊りの家族犬 「ジョリ君」になってるのはご愛嬌〜顔(ペロッ)
08050233.JPG

到着するとペンションのママさんが、雨で濡れるから〜って
車に一番近い窓から荷物とジョリーを入れてくれました顔(笑)

もうすぐ夕食の時間なので、お部屋に案内してもらい、
荷物を整理してからちょっと休憩かわいい


続きを読む

ニックネーム みき at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

シャンプー&おNEWのケープ♪

もう汚れMAXだったジョリー君、昨日シャンプーしましたいい気分(温泉)

0805011.JPG

いつものように前日に足裏カット&腹バリカン&目元カットを済ませ、
今回はお耳の毛もキレイに丸く整えましたはさみ

↓なんとか着地しつつありまするんるん

0805012.JPG

0805014.JPG

0805015.JPG

一応着地してる部分はあるものの、切れ毛により毛先がポソポソ・・・あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと頑張らなくちゃね〜顔(イヒヒ)


一昨日おNEWのケープも作りましたかわいい

0805018.JPG

襟は付けずに、お洋服風に作ってみましたブティック

0805016.JPG

0805017.JPG

どうしてもデザインが女の子ちっくになっちゃうんだよねぇ顔(ペロッ)

今日は朝から、このケープを着て伊豆に1泊旅行に行ってきま〜するんるん

8時ごろお家出発右御殿場アウトレット右伊豆到着。

Biskey House(ビスキーハウス)に宿泊家

翌日は、一碧湖&大室山でお散歩右帰宅の予定
るんるん

あっ、でも今(A.M.3:06)ポツポツ雨が降ってきた〜顔(なに〜)

お昼までには止むと良いんだけどなぁ。。。


お天気回復するようにポチッと祈ってねるんるん 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 03:11| Comment(2) | お裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする