にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2009年12月17日

ヨーキー・ファンvol.2

12月15日に『ヨーキー・ファンvol.2』が発売になりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ヨーキーファン2.jpg

ヨーキーオーナーのみなさんは、もう買ったかなexclamation&question

お気付きの方もいるかもしれませんが、ジョリー&らるむもモデルさんとして
いっぱい登場してま〜すカメラぴかぴか(新しい)

ヨーキーファン1.jpg

この撮影は、昼の1時に開始したんだけど・・・。

今回は紹介するお洋服やアクセサリーの数がかなり多かったらしく、
着替えて→撮影して→脱がせてと忙しく、なんとすべて撮り終ったのは
夜の10時半でした〜あせあせ(飛び散る汗)

ジョリー&らるむ・くれよん&ばにら・こりき&くくり、
み〜んなめっちゃ頑張りました〜exclamation×2

ジョリーは以前もモデルさんをしたり撮影会に参加したけど、
らるむは初めての雑誌デビューですぴかぴか(新しい)

また宝物が1つ増えましたかわいい

ニックネーム みき at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする