にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2005年10月21日

元気だよ!!

昨日の日記での、ジョリーのお熱&おしっこの検査結果に

心配してくださったお友達、ありがとうございます。


記事の最後に寝てる写真載せちゃったから、余計に具合悪そうに
見えちゃったかな〜exclamation&question
あれは病院&散歩から帰ってから、更におもちゃで遊んだ後に、
遊び疲れて寝ちゃってたんです眠い(睡眠)
具合悪かったわけじゃないんですよ〜ひらめき

今日は、っていうか、今日もバリバリ元気でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

昨日の話に戻りますが・・・。

昨日はあれから夜中にまた起きて遊びだし、それもひと段落したんで、
さ〜みきも寝ようかと思ってたんです。

で、トイレを済まして、ベットに行くと・・・。

枕元に黄色い、丸〜いしみが・・・がく〜(落胆した顔)

げ〜〜〜どんっ(衝撃)おしっこしてる〜あせあせ(飛び散る汗)

ベットの上にですよちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
これで2回目です・・・。

昨日は病院にも連れて行かれたり、寝る前にラッピングをやり直し
されたりで、ジョリーにとっては嫌な事続きだったので、
仕返しされちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジョリーも確信犯だったらしく、早々と居間にいたあきの所に
非難してましたダッシュ(走り出すさま)

みきは真夜中にシーツとベットパットについたおしっこ部分を、
手洗いしましたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このように仕返しのイタズラをするくらい、ジョリーは元気なので
心配しないで下さいね〜かわいい

ニックネーム みき at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ヨーキーのお友達を探していてここまで
たどり着きました。
良かったらお友達になって下さい。
我家のヨーキーは1歳9ヶ月の女の子です。
Posted by junjun at 2005年10月22日 01:01
ヨカッタですね〜、元気になって♪
きっと過労ですね!
ウチも1歳の頃、ちょいと洒落たドッグカフェに行くことになったんで、前日にトリミングに。
次の日、過労で血便出ましたから・・・。
ちなみに疲れ過ぎてて、トイレシートまで辿り着けなかったようです。
連れ回したい気持ちを押さえ込むのが愛情なんでしょうね〜。
それって意外とムズカシイ・・・。
Posted by SUSU at 2005年10月22日 12:50
てんてんも、最近連れまわしすぎて、疲労とストレスから(であろうと思われる)発熱しました。
幸い、注射2本で、元気になりましたが、てんが
ものすごく小さい生き物である事を、忘れてました。(汗)
ジョリーも実は、確信犯で常習犯!!?
なんで、されたら嫌なところにするんでしょう・・・。
犬って飼い主のこと、思ってる以上に、見てるんですねぇ。
Posted by てんママ at 2005年10月22日 20:48
junjunさん>
はじめまして、いらっしゃ〜い!!
お友達大歓迎です。
ジョリーよりちょっとお姉さんの、ノンちゃん
ですね。
よろしくお願いしますね♪

SUSUさん>
ご心配おかけしました〜。
コピちゃんも同じような事あったんですね。
ジョリーは歯止めがきかないくらいハシャギまくりますから・・・。
休ませようと抱っこしても「遊ばせろ〜!!」って暴れて降りようとしちゃうんです。
困った子ですよ・・・。

てんママさん>
なんか最近、たて続けにお友達ワンがお熱を
出してるわ・・・。
季節の変わり目だから体調の変化が激しいのかね?
寒がりのてんてんはもっと気をつけなきゃね!!
来週は元気なジョリーを見せに行きま〜す♪
Posted by みき at 2005年10月23日 23:54