にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2007年05月11日

理解不能な検査結果・・・。

昨日はジョリーの病院に行ってきました病院

前回が2/1だから、約3ヶ月ぶりです。

前回の記事はコチラ 右 いつものおしっこ検査。

今回は、いつものおしっこ検査に加え、狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査、
そのついでに詳しい血液検査もしました注射

まずは、体重測定ひらめき

みちりんのフードに変えてから、結構食べてくれてて重くなってたので、
体重計に乗る前に先生にも、「増えてるんですよ〜顔(笑)」って報告。

いざ体重計に乗ると、なんとぴかぴか(新しい)1.6kg〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

先生も「おお〜〜グッド(上向き矢印)」とニコニコ顔顔(笑)手(チョキ)

最近暑いせいか、体温が高いみたいと伝えてお熱を測ると39.3℃犬(足)

ちょっと高めだけど、病院までピョコピョコ歩いてたし、病院内では抱っこ、
しかもジョリーは病院嫌いでめっちゃ緊張状態だからそのせいだろうって事で
とりあえず問題なしかなexclamation&question

その後、まずはフィラリア検査&血液検査のために、首から血液採取注射

看護士のおねぇさんに後ろから優しく抱かれ、首をグイッとされたジョリーは
ビビリ最高潮で固まってしまい、ピクリともしません
あせあせ(飛び散る汗)

みきは横から観察してたんだけど、毎度の事ながら注射針が刺さっても
ピクリとも動かないんですよ〜
顔(イヒヒ)

エライと言えばエライんだけど、かなりビビリすぎだよジョリー君顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

次はみきがお手伝いして、狂犬病予防の注射をチックン注射

これまたビビッて固まるので、押さえるというより支えるだけ〜かわいい

ウンともスンとも言わず、ピクリともせず良い子にチックン終了顔(笑)Good

それから、血液検査の結果が出るまで待合室で待機四葉

ここからが、本日のタイトルの理解不能な検査結果の始まりよ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む

ニックネーム みき at 23:45| Comment(5) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

いつものおしっこ検査。

2月1日に、いつものおしっこ検査の為病院へ病院

ジョ>「病院におしっこの検査に行ってきまちたよ病院
      何度行っても、病院は嫌いでちゅ、ブルブルしちゃいまちゅ
犬(泣)


070203.JPG

前回はブログおサボリ中の12月11日に行きました。

前回は、体重1.5kg、おしっこのph6.5、結晶なしだったけど・・・。

今回は療法食のphコントロールが切れてたので、ずっと食べてなかったら〜exclamation&question

かわいい 体重は、1.46kg

かわいい 心音も雑音なしGood

かわいい おしっこのphは、7.0

かわいい ストルバイト結晶・・・、出てました顔(なに〜)

しかも、大きいのから小さいのまでゴロゴロと・・・
あせあせ(飛び散る汗)

みき「こんなに大きい結晶があるって事は、膀胱で結石になってるって事もあるの?

先生「そういう場合もあるね〜。
    でもその場合血液反応が出るし、普段のおしっこも普通なんでしょ? 
    出にくそうだったり、したあとすぐにまたするなんて事は?」

みき「それはないですねぇ。」

先生「だったら、血液反応も出てないから大丈夫だと思うよGood

だそうです、よかった〜顔(笑)

とりあえず、phコントロールを1kg買って帰りましたエサ

ニックネーム みき at 23:11| Comment(14) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

昨日は病院へダッシュ(走り出すさま)

とりあえず記録も兼ねて、昨日の病院のことを・・・。

20日はジョリーのフィラリア予防の日くすり

ここ2ヶ月タイミングよくおしっこをGETできなかったので、
おしっこ検査を出来ないでいました顔(なに〜)

昨日はなんとかGET出来たけど、う〜ん色が濃い・・・バッド(下向き矢印)

受付で提出すると、先生にも「濃いね〜顔(ぷんっ)」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

順番待ちの間は、他の飼い主さんとペチャクチャおしゃべりるんるん

しばらくして、やっとジョリーの番が来ました犬(足)

この日の体重は、1.4kgひらめき

「あれっ? 減ってるよ〜顔(泣)

一時期は1.46kgまで増えたのに〜、しかも最近はフードを変えてから
食いつきが良くなってるのに〜あせあせ(飛び散る汗)


しかもさ〜、おしっこの結果が・・・たらーっ(汗)


さて、結果は?? 続きを読む
ニックネーム みき at 04:20| Comment(18) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

くしゃみが・・・。

昨日からジョリーがくしゃみをしてるの・・・顔(なに〜)

今までほとんどした事が無かったのに、頻度はそんなに多くはないんだけど、
1度出ると3回連続くしゃみをしたりするのでちょっと心配で、今日はお昼前に
病院に行ってきました病院

↓待合室で大人しく順番を待つジョリーかわいい

07091.JPG

日曜日は午前中だけだからめっちゃ混んでた〜顔(え〜ん)

診察まで1時間も待たされたよ・・・バッド(下向き矢印)

の写真はかなり待ったあとに、空いてきた頃撮りましたカメラ

待ってる間にも1回だけ3連続のくしゃみをしたのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

どうやら室内ではあんまり出ないんだけど、外に居ると出ちゃうみたい犬(泣)




続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(12) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

☆全身検査☆

6/16(金)、今日はジョリーの病院DAY病院

今日は年に2回の全身検査を行いました犬(笑)

検査内容は、レントゲン撮影、血液検査、心電図、おしっこ検査くすり

前回の結果はコチラ右サッカーサッカーサッカー

まずは、体重測定四葉

今日の体重は1.36kgでした・・・、減ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

06161.JPG

でも、朝から絶食だったからしょうがないか〜顔(ペロッ)

おしっこ検査は、療法食を頑張って食べてるおかげで良好でした顔(笑)

phは6.5、ストルバイト結晶無し、心配していたシュウ酸カルシウム結晶も
きちんと消えてました〜
顔(イヒヒ)Good

血液検査は、ジョリーの場合頚動脈から採血します注射

結果は・・・、初めて全部正常値でした〜exclamation×2

まぁ、問題はここからよ・・・。

レントゲン撮影の結果は・・・
?



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(16) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

病院に行ったよ。

昨日は病院に行ってきました病院

ジョ「病院キライだけど、がんばって行ってきたよかわいい

06023.JPG

目的はいつものおしっこ検査と定期健診の予約くすり

朝1番のおしっこが採れたので、試験管に入れると、めっちゃ色が濃いバッド(下向き矢印)

チェック紙でphチェックすると6.5とまぁまぁだったけど、この色の濃さはヤバイな〜。。。

そう思いつつ、病院に行って結果を聞くと・・・。

診察室に入るなり、先生の困ったような険しい顔が・・・顔(なに〜)

みき>「今日のおしっこ濃かったでしょ・・・顔(汗)

先生>「うん。でもそれだけじゃないんだよ〜バッド(下向き矢印)


そう言いながら顕微鏡の画像をモニターに写すと。。。


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(21) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

注射頑張ったよ!!

最近「そろそろ狂犬病のワクチンを打ってもらいに行かなきゃ!」って
思ってたけど、ジョリーの場合はおしっこ検査もあるから、持って行く為の
おしっこを採らないといけないの。。。


でもそういう時に限って、タイミングよくおしっこが採れなかったり、
珍しくトイレシートの上できちんとしてたり・・・
顔(汗)

でも、やっと今日は採れたよ顔(笑)手(チョキ)

4時過ぎにジョリーがいそいそとトイレのある場所に・・・犬(足)

「チャ〜ンスるんるん」と思い覗いてみると、見事にシートから外れた所に
おしっこしてくれたよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

普通ならトイレ以外の所でおしっこするとダメなんだけど、ジョリーは
赤ちゃんの頃からおしっこのphが高くて、検査の為におしっこを持って
病院に行かなきゃならなかったから、逆にシートの上にされると困るの顔(え〜ん)

おかげで未だにトイレシートの上にする確立は3〜4割・・・顔(なに〜)

でもしょうがないか〜って諦めてるんだよね〜バッド(下向き矢印)

で、そのおしっこを注射器(針無し)で吸い取って、試験管に入れて、
大急ぎで支度をして病院へ
ダッシュ(走り出すさま)

家から出ると、ジョリーは一目散にあいゆうへ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「今日はあいゆうに行くんじゃないんだよ顔(汗)」と何度も言い聞かせても
ほらこの通り・・・あせあせ(飛び散る汗)

あいゆうの前で、駄々をこねるジョリーの図カメラ

04212.JPG

いくらリードを引っ張っても動こうとしません顔(ぷんっ)
しょうがなく抱っこをして無理やり病院へダッシュ(走り出すさま)

途中、葉桜になったソメイヨシノの横で、八重桜が満開に桜

左:八重桜桜  右:新緑のソメイヨシノ四葉

04211.JPG

それで、肝心の病院の結果はというと・・・?



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(12) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おしっこ検査

2/9に病院に行って、phが6.5だったのにストルバイト結晶が
出ていたジョリー君顔(汗)

今日はタイミングよくおしっこが採れたので、急遽再検査にダッシュ(走り出すさま)

結果は・・・。

 ■体重 : 1.36kg (10g増えてたよるんるん
 ■体温 : 38.6℃
 ■ph : 6.5 


phは前回と同じ、さ〜問題はここから・・・。

 ■タンパク : (+)
 ■ビリルビン: (−)
 ■血液   : (+)
 ■結晶   : ぴかぴか(新しい)(−)ぴかぴか(新しい)


よかった〜顔(笑) 結晶は出ていませんでした〜Good


前回病院で買った療法食をあんまり食べなかったので、にんじんや、
きゃべつなどの野菜と、ワンコ用乾燥桜海老、ワンコの手作り食の
サポート用のフリーズドライふりかけ、しょうが、植物オイルを入れた
白米&玄米おじやを作って食べさせてましたエサ

意外と食いつきも良く、水分がたっぷりなのでおしっこの色も薄く、
ジョリーには合っているようでしたかわいい

ジョ「結晶なくなりまちたよ〜犬(笑)

02201.JPG

しばらくはおじやで様子をみてみようかな〜exclamation&question

ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

おしっこ検査。

昨日、オフ会の帰りに病院に行ってきました注射

いつものおしっこ検査・・・犬(笑)

体重:1.35kg(思ったより増えてなかった・・・顔(え〜ん)
体温:38.8℃
ph:6.5


ここまでは良かった・・・。

蛋白:(++)、結晶:(+)exclamation×2

え〜、なんで〜?

ph6.5なのに、ストルバイト結晶がでてる〜顔(泣)

しかもいつもよりちょっと多かった・・・。

先生に、「ph6.5なのになんで結晶でるんですかね〜?って聞いたら・・・。

先生から、「普通は出ないはずなんだけどね〜、この子には普通は通じないね、
やっぱり難しいね〜あせあせ(飛び散る汗)
って言われちゃったよ・・・顔(汗)


みき「ねぇジョリーくん、あんたおチビすぎだから、普通の常識
    は通じないんだってよ〜顔(ペロッ) 困ったね〜あせあせ(飛び散る汗)


ジョ「そうなんでしゅか〜? 困りまちたね〜。
      でもぼく全然元気マンマンでしゅよ〜犬(笑)


2092.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(17) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

朝から病院へ・・・。

昨日からのゲリピーが治まらない・・・顔(泣)

結局、昨日は合計5回フン4回目からは血が混じってる爆弾

↓こんなウンピーです。汚いので小さい写真で・・・。

12111.JPG

今日も朝の4時からピーピーフンさん・・・。
おかげで眠れなかったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

実は今日みき&あきは横浜まで出かける予定がありました。
結婚式を挙げていないので、写真だけでもと思い葉山でのロケーションウエディング
フォトプランを12月22日に行うんです揺れるハート

今日はその打ち合わせ&衣装決めの予約日だったんですかわいい

でも無理だよ〜がく〜(落胆した顔)

朝1番に病院行かなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

8時頃にもピーピーフンさん、もちろん血混じりバッド(下向き矢印)

その時のフンを持って、9時に病院へダッシュ(走り出すさま)

体重→1.3kg(ちょっと減っちゃった顔(泣)) 
体温→38.3℃(平熱です、問題なしかわいい

検査の結果、悪玉の大腸菌がウヨウヨがく〜(落胆した顔)

過度のストレスでも増えちゃうんですって〜ひらめき

ゲリピー&炎症止めの注射を打ってもらいました注射

あとは整腸剤悪玉の菌を抑える薬消化促進の為のフードを出して
もらって帰りましたかわいい

車の中で、予約キャンセルの電話を・・・。
「ワンコが昨日からゲリピー&血便で病院に・・・。
 今日は行く事ができないんですけど・・・。」

申し訳なく説明すると
「今日はワンちゃんについていてあげてくださいね〜。
 お大事にネexclamation×2」と快くOKしてくれて助かりました顔(笑)

家に着いてから様子をみてたけど、フードもペロリとたいらげてたし、全然元気exclamation×2
なんだか遊びたそう犬(笑)

「あとで落ち着いてたら、あいゆうに連れて行くか〜」とあきと
話し合い、2人と1ワンでお昼寝しました眠い(睡眠)





続きを読む
ニックネーム みき at 23:38| Comment(6) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

定期健診

今日はジョリーの定期健診の日病院

朝から絶食をして、レントゲン撮影と血液検査とおしっこ検査を
してきました。

今回で3回目のレントゲン検査。
毎回ちょっと心肥大ぎみ&不整脈が少しという結果が・・・顔(汗)

そのため、定期的に調べて経過をみていかなきゃいけません。

今日は・・・。

体重1.32kg
体温38.6℃
ph6.0 蛋白(+) (−) 結晶(−)

体重も元に戻り、お熱もなし、phも低く結晶もなし顔(笑)
う〜ん、いい感じexclamation×2

この後、血液検査のために血を採るんだけど・・・。
ジョリーの場合、腕では細すぎて血管がわからないので、頚動脈から
血液を採取します
注射

看護婦さんに押さえてもらって、固まるジョリーがく〜(落胆した顔)
大人しくスムーズに血液採取終了るんるん

それが終ると、みきも重たい防護服みたいなのを着て、レントゲンの
お手伝いをしました。

で、そのレントゲンがこちらです。

↓左が前回(4/11)、右が今回(12/8)

12080.JPG

前回に比べて変化はないけど、やっぱりジョリーの体に対しては
心臓がちょと大きいと言われました・・・
顔(え〜ん)

でもこれといって症状があるわけでもないし、心雑音もないので、
今すぐどうこうってわけではないらしい。

そうこうしてると血液検査の結果もでましたひらめき
特に悪い数値はないものの、微妙な項目もありました。

おしっこのphが安定しないことからもわかるように、やっぱり
ちょっと代謝機能が上手くいってない可能性もありかなという診断結果が・・・犬(泣)

特に何が問題かって事は、大学病院で精密検査しないとわからない
レベルなので、今のところは食事の管理で安定させていく事になりました。

とりあえず今回は現状維持って事で、特に悪いところは無かったので
ひとまず安心したかな
exclamation&question

今後も定期的に検査していかなきゃならないんだけど、ジョリーは全然
元気マンマンですから〜
顔(イヒヒ)

↓検査後、お家に帰って・・・。

12083.JPG

頭はボサボサ、顔はべチャべチャ・・・顔(なに〜)

ジョ「おいら今日は散々だったぜちっ(怒った顔)  

   「でもおいら今日もいっぱい頑張ったぜ〜顔(ぷんっ)

ニックネーム みき at 22:35| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ワクチン接種に行きました。

なんかここ数日ネットの接続が不安定・・・がく〜(落胆した顔)
「さあブログの更新しよう」と思っても、ネットに繋がらなくて
出来ませんでした。

なので今日は先日の出来事です。

11月29日にワクチン接種のため病院に行ってきました注射

おしっこ検査も一緒にしてもらったんだけど、結果は・・・。

体重1.3kg(減ってるじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
お熱39.4℃
PH7.0
蛋白(+) 血液(−) ビリルビン(+)
ストルバイト結晶(+)


体重は減ってるし、お熱もちょっと高いし、おまけにPH高くて
ストルバイト結晶がチラホラ・・・顔(え〜ん)

やっぱり先週疲れすぎたのと、飛行機移動のストレスが原因かな?

まぁ、特別悪いって訳でもないので、ワクチン注射は出来ました注射

前回は5種だったけど、同じ値段だという事と同じメーカーのもの
だと言う事で6種を勧められましたくすり

ジョリーは注射なんてへっちゃら顔(笑)
嫌がって鳴いたりせず、針が刺さってもピクリともしません。


注射後しばらくは病院で様子見、その頃にはお熱も38.6℃に、
特に問題なさそうなのでお家に帰りました家

っと、その前に・・・あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム みき at 23:51| Comment(5) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

おしっこの経過

2週間前、お熱が高かったのと、おしっこに血液反応があったため、
今日はその経過を再検査しに病院へ行きました病院

お熱は、38.8℃正常でしたわーい(嬉しい顔)

おしっこのphは6.5これも正常手(チョキ)

たん白とビリルビンは(+)だったけど、まぁ問題ないかなexclamation&question

問題の血液反応は・・・、(−)問題な〜しわーい(嬉しい顔)

やったねexclamationジョリーくんexclamation×2

まぁ、健康優良ワンに比べたら、まだちょっと問題があるけど、
とりあえずは安定しててよかった〜かわいい


やっぱり前回の結果の原因は、遊びすぎて疲れていたという事に
なるのかな〜exclamation&question

次回は11月末にワクチン注射しに行かなきゃね。

そして、12月8日はレントゲン&血液検査しなきゃあせあせ(飛び散る汗)


病院から帰ったジョリーは元気マンマンパンチ

オフ会のビンゴゲームでGETしたおもちゃで遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

11011.JPG


1101.JPG

ニックネーム みき at 23:34| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今日は病院の日病院

今日は月1回の病院の日病院
おしっこ検査とフィラリアの薬をもらいに行きましたダッシュ(走り出すさま)

体重→1.32kg(ちょっと減ってましたバッド(下向き矢印)

おしっこは、行く前に採取した時から、ちょっと色が濁ってるな〜
と思ってたら・・・。

phは6.5結晶(−)正常でしたわーい(嬉しい顔)

しか〜し、タンパク(++)血液(++)のうえに、表皮細胞が多く
みられるという結果が・・・がく〜(落胆した顔)


え〜、なんで〜exclamation&question
1つ良ければ、他が悪い・・・もうやだ〜(悲しい顔)


原因が分からないので、2週間後に再検査してみることに。

先生と原因について色々話してたんです。
最近ジョリーの体温が高い気がするので最初に計ってもらうと、
39.8度とやっぱりちょっと高めでした。

そして、最近フードを変えたことを言ったけど、どうやらそれが
原因という事は考えられないらしい。

そして一番の原因っぽい事は・・・。
先週末から1日おきにお友達とカフェで遊びまくってるって事パンチ
2〜3時間ずっと動き回って遊んでるって話したら、
「この小さい体で、それは遊びすぎだよ〜。」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

どうやら今一番考えられる原因はこれっぽい。
ってことは、疲れすぎ・・・exclamation&question

ジョリー君、しばらく安静にしてましょうね〜かわいい

10202.JPG

ニックネーム みき at 23:55| Comment(5) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

病院&手作り食

今日は月に1度のジョリーの病院の日病院

フィラリアの薬とおしっこ検査パンチ

結果はというと・・・。

体重1.36kg、ちょっと増えてましたわーい(嬉しい顔)
おしっこのphは6.0、数値からすると合格点なのに・・・。
なぜかストルバイト結晶が1〜2個と少ないながらも出ていましたがく〜(落胆した顔)
phは低いのに、何故なのかな〜??

それと、近頃高いところから降りれなくなっていたので、
甘えているだけだと思っていたが、一応診てもらった目

膝の具合は・・・、正常exclamation×2
「しっかりした膝してるよパンチと先生も褒めてくれましたるんるん

そして今日は帰ってからジョリーのフードにトッピングする
手作り食を作りましたレストラン

材料は、ササミ、キャベツ、犬用パスタ、フリーズドライの馬肉、

ゴマ&昆布のサプリ、クランベリーのサプリ、ゼラチン。


↓ササミ、キャベツ、パスタ、馬肉をゆがきます。

9211.JPG

↓ゼラチン以外の材料全部と茹で汁をハンドミキサーで混ぜます。

9212.JPG

ちょっと見た目悪いね〜、でもいい匂いかわいい

あとは、ゼラチンを入れて冷やし固めて出来上がりexclamation×2

この時ちょうど夕飯時、固まるまで待てないので、出来立てを
フードにトッピングしてジョリーにあげましたるんるん

さ〜て、ちゃんと食べるかな〜exclamation&question



続きを読む
ニックネーム みき at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

検査結果。

今日1ヶ月ぶりにジョリーの病院に行ってきました。

まず、お昼前におしっこを採取。
色は濃かったけど、ph試験紙でのチェックでphは6〜6.5。
いいんじゃな〜い、と思っていたが・・・。

3時頃、病院に行く前に新たなおしっこがあったので、一応採取。
チェックしてみると、phが7.5以上がく〜(落胆した顔)

え〜〜〜〜〜〜爆弾
今日は朝からご飯も食べてないのに・・・。
なんで数時間でこんなに結果が違うの〜がく〜(落胆した顔)




とりあえず2つとも持って病院へダッシュ(走り出すさま)

今日は暑い時間にお外に出るので、ジョリー君始めての靴装着るんるん

↓分かるかな〜?黄色い靴を履いてますかわいい

050820_1620~01.jpg

意外とちゃんと歩けてました。
途中で2回前足の靴が脱げちゃったけどねわーい(嬉しい顔)

さてさて、肝心の検査結果は・・・。
先生も首を傾げるような結果でしたあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム みき at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

病院行ったよ!!

今日はちゃんと病院に行ったよexclamation×2
おしっこもしっかり採ることができましたるんるん

ジョリーは病院に行くと、ちょっと固まります・・・あせあせ(飛び散る汗)
他の飼い主さんには、「おとなしいね〜。」とか、
「鳴かなくて偉いね〜。」とか、「ぬいぐるみみた〜い。」
と言われます。
でもね、外に行ったときだけなんですよ〜ふらふら
お家ではこんなに良い子じゃないし、暴れ回ってるんですよ〜exclamation×2

今日も病院に着くまでは『おっ散歩、楽しいな〜るんるん
ってな具合にガンガン走っていました。

sanpo.JPG

でも病院に着くと、みきのひざの上でちょっと固まってましたがく〜(落胆した顔)

今日はフィラリアのお薬とおしっこ検査。
いつもの先生はお休みだったので、いつもとは違う初めての先生が
診てくれました。

結果は・・・??
続きを読む
ニックネーム みき at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする