にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2009年12月17日

ヨーキー・ファンvol.2

12月15日に『ヨーキー・ファンvol.2』が発売になりました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ヨーキーファン2.jpg

ヨーキーオーナーのみなさんは、もう買ったかなexclamation&question

お気付きの方もいるかもしれませんが、ジョリー&らるむもモデルさんとして
いっぱい登場してま〜すカメラぴかぴか(新しい)

ヨーキーファン1.jpg

この撮影は、昼の1時に開始したんだけど・・・。

今回は紹介するお洋服やアクセサリーの数がかなり多かったらしく、
着替えて→撮影して→脱がせてと忙しく、なんとすべて撮り終ったのは
夜の10時半でした〜あせあせ(飛び散る汗)

ジョリー&らるむ・くれよん&ばにら・こりき&くくり、
み〜んなめっちゃ頑張りました〜exclamation×2

ジョリーは以前もモデルさんをしたり撮影会に参加したけど、
らるむは初めての雑誌デビューですぴかぴか(新しい)

また宝物が1つ増えましたかわいい

ニックネーム みき at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

久々に。。。

みなさん、このブログのほうでは大変ご無沙汰しております顔(ペロッ)

なんかアセラさんリニューアルしたようなので、試しに更新してみてます。

放置中もmixiではちょこちょこ日記書いてたんだけど、
ブログのほうは約1年ぶりの更新ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

我が家はらるむも加わり、楽しい毎日を過ごしてまするんるん

でもジョリーにとって、らるむは未だにウザイ存在らしい・・・顔(イヒヒ)

まぁ、喧嘩とかは一切ないので安心安心かわいい

らるむが我が家に来て12日で1年が経とうとしてます。

その間に、ジョリーも8/27で5歳、らるむも8/1で1歳になりました黒ハート

0910111.JPG

0910112.JPG

ジョリーから寄って行く事はあんまりないけど、らるむはジョリーが好きらしく
寝てるジョリーにくっ付いていき、なんとか添い寝するまでになりましたよ顔(メロメロ)

0910113.JPG

さぁ、ブログどうするかなぁ。。。
なんかmixiのほうがUPするの簡単なんだよねぇ・・・。
大きい写真のままでも自動に変換してくれるから、
アセラみたくいちいち小さく加工しなくていいし〜。

とりあえず、mixiやってる方はぜひ遊びに来てくださいね顔(笑)



ニックネーム みき at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

増えました〜!!

我が家に、新メンバーが加入しました顔(笑)

P1010643.JPG


2008年8月1日生まれの男の子犬(笑)

10月12日に我が家の子になりました手(チョキ)

名前は、Larme(らるむ)です。


この子、ジョリーが来た時より小さいですあせあせ(飛び散る汗)

2ヶ月半で、480gくらい。。。

ジョリーより大きくなって、力関係が逆転すると困るので
小さい子を探してました。

チビッ子嫌いなジョリーとの関係は・・・exclamation&question

P1010661.JPG

P1010687.JPG

かなり微妙・・・顔(汗)

ジョリーは自分から近付こうとしません。。。

これから徐々に仲良くなってくれると良いんだけどな〜グッド(上向き矢印)

Larmeは小さいくせに元気が良くて、かなりヤンチャです。

ジョリーは甘噛みを全くしなかったけど、Larmeは噛みまくり顔(え〜ん)

P1010664.JPG

かなり痛いです。。。

これからは、ジョリーに加えLarmeもよろしくね〜かわいい



只今、主にmixiにて日記を書いています。
mixiをやっている方は、左カラム『飼い主のプロフィール』の下にある

【mixiやってます】から遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 13:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

4歳になりました♪

みなさん、お久しぶりです顔(ペロッ)

かなり放置のこのブログ・・・。

最近mixiのほうで日記を書いてますメモ

mixiやってる方、よかったら左カラム『飼い主のプロフィール』の下にある
【mixiやってます】から遊びに来てください黒ハート


本日8月27日、ジョリーは4歳になりましたバースデー

08.08.27.2.JPG

おしっこの問題、頭のペコ、ご飯を食べない、二枚歯と色々ありますが、
元気に4歳を迎えることが出来ました〜かわいい

今年6月末にいつもとは違う病院で健康診断したんだけど、
今まで「ちょっと大きめ?」と言われていた心臓も異常無しと言われたし、
血液検査も初めてオールクリアでした顔(笑)手(チョキ)

伸ばし続けているコートも、毛先パサパサながらも結構伸びて、
着地しつつありますぴかぴか(新しい)

08.08.27.1.JPG

今日はあきも休みをとってくれたので、仲良く誕生日を祝いたいと思ってますかわいい

08.08.27.3.JPG

ニックネーム みき at 03:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月2日・伊豆旅行1日目♪【お宿紹介編】

夜中からはあいにくの雨・・・雨

でも明け方には一旦やんで、9時過ぎに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは御殿場のアウトレットへ行ったんだけど、ここってワンNGのお店ばかりなのよね顔(ぷんっ)

みき&あき交互にジョリーのお守りをしながら、ちょこちょことショップ巡り。

って言っても、別に何か買う目的があって行ったわけじゃないので、
ほとんど見てるだけ〜って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしてると、午後からは大粒の雨が・・・雨

ジョリーとみきが一緒のお出かけでは始めての雨でした顔(え〜ん)

まぁ、今日はもうペンションに向かうだけだし、たまには良いよね。

そして、アウトレットをあとにして一路ペンションへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Biskey House(ビスキーハウス)家

08050235.JPG

↓玄関はこんな感じ〜るんるん

08050234.JPG

↓この日お泊りの家族犬 「ジョリ君」になってるのはご愛嬌〜顔(ペロッ)
08050233.JPG

到着するとペンションのママさんが、雨で濡れるから〜って
車に一番近い窓から荷物とジョリーを入れてくれました顔(笑)

もうすぐ夕食の時間なので、お部屋に案内してもらい、
荷物を整理してからちょっと休憩かわいい


続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

予防注射完了!!

4月22日、病院に行って狂犬病の予防注射をしてきました注射

今年の神奈川県のシール&プレートはでした犬(笑)

0804251.JPG

毎度の事ながら・・・。

病院に行ったら固まり、みきも助手のおねぇさんも押さえることなく、
先生が手を添えるだけで微動だにせずにチックン終了〜顔(イヒヒ)

↓頑張った証拠に、一緒にお写真撮ったよカメラぴかぴか(新しい)

0804252.JPG

今回はおしっこが採れなかったから、尿検査は出来ず・・・あせあせ(飛び散る汗)

でね、最近ジョリー重いなぁなんて思ってて、前回が1.6kgだったから
もしかして1.7kgとかいってたりしてなんてドキドキしてたのに、
まさかの1.55kg・・・顔(汗)

減ってるじゃんバッド(下向き矢印) 全然重くないじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近他のワンコとガッツリ遊んでなくて、みんなを抱っこしていないから、
みきの腕がジョリーの体重に慣れちゃってただけでした〜顔(ペロッ)


現在ジョリーは汚れちゃんだから、週末はシャンプーしないと〜あせあせ(飛び散る汗)

↓前回のシャンプー後のお写真かわいい

0804253.JPG

疲れて寝てるんだけど、良い具合にコートが色っぽ〜い揺れるハート

ニックネーム みき at 05:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ケーキ三昧!!

昨日はホワイトデー揺れるハート

我が家はおとといに、一足早くホワイトデー顔(笑)ハートたち(複数ハート)

お家の近所(徒歩5分)にすごく美味しいケーキ屋さんがあるんだけど、
イベントシーズンは激混みなくらい大人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマス時期なんて臨時駐車場&警備員まで出るくらいなの〜exclamation×2

きっとホワイトデー当日は激込みだろうからって、
あきは前日にケーキを買ってきてくれました
るんるん

って言っても、その時もかなり混んでて並んだそうだけどね顔(ペロッ)

↓じゃ〜んexclamation×2 ケーキ盛りだくさ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0803143.JPG

2人でこの量は、多すぎだよね・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、これに加えシュークリームも〜かわいい

↓ジョリーの顔と比べると、こんなに大きいのよexclamation×2

0803141.JPG

あまりの大きさにジョリーは引いちゃって、お顔に近づけると目をそらすの顔(イヒヒ)

↓でも、クリームにはジョリーも興味津々犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0803142.JPG

ジョリーにも、シュークリームの皮をちょっぴりおすそ分けプレゼント

それと・・・、

↓ショートケーキのイチゴを半分おすそ分け〜ハートたち(複数ハート)

0803144.JPG

まだまだ、たくさんケーキが残ってますバースデー

ますます太っちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいイチゴをもらってご機嫌なジョリーにポチッひらめき 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム みき at 03:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ダイヤさんとデート♪

新規のワンコOKカフェに〜

↓ダイヤさん(コニタンさん)と〜
0803101.JPG

↓ジョリー(みき)で〜
0803102.JPG

行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カフェの名前は、Le Cafe Bonheur(ル カフェ ボヌール)喫茶店

ジョリーはダイヤさんとデートです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0803105.JPG

保護者つきだけどね〜顔(イヒヒ)


動物病院にこのカフェのチラシが置いてあったからもらって来てて、
結構近くだから行こうと思ってたんだけど、なかなか行かなかったのね〜。

先週の集会の時このカフェの話になって、ご近所のコニタンさんと
約束して行く事になったの顔(笑)

調べてみたら、実はあいゆうで何度か会った事がある
M.ダックスのショコラちゃん&クランチ君のママさんが
経営してるって事が発覚
exclamation×2

コニタンさんに家まで迎えに来てもらって、カフェへGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いて、またまた発覚exclamation×2

カフェのオーナーさんは、コニタンさんのテニス仲間でもありました〜顔(イヒヒ)

自分のカフェを経営だなんて、素敵よね〜顔(メロメロ)

ランチとジュースとケーキを食べたんだけど、写真撮る前に食べちゃった・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

なので、次回は忘れずに撮りたいと思いますカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

★恋人と再会★

先月の話なんだけど・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

三重県に引っ越してしまったチョコ&リンゴママから、
「2月28・29日に神奈川に帰るから、28日にあいゆうで会おうるんるん
って連絡が〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やった〜exclamation×2 久々にチョコ&リンゴと遊べるよ顔(笑)手(チョキ)

ってことで、28日の午後にあいゆうで久々の再会をしました。

↓あたし達、久々に神奈川に帰ってきましたるんるん by.チョコ&リンゴ

0802280.JPG

ジョリーはチョコの事が大好きなの犬(笑)ハートたち(複数ハート)

犬種も違うし、大きさもすごく違うけど、ジョリーの初恋の相手なんです揺れるハート

↓チョコは、ボーダーテリアだよかわいい

0802285.JPG

↓こんなに大きさが違うけど、チョコの事が大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0802281.JPG



このあとも、まだまだ続くよsoon
ニックネーム みき at 04:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

臨時集会♪

今日は、臨時集会でした。

臨時だから、予定があって来れない人もいたので、
いつものメンバーより少人数の集会でした。

今日のメンバーは。。。

↓我が家のジョリーかわいい

0803073.JPG

↓ティアママさんちの、ティアラちゃんかわいい

0803071.JPG



まだ、続くよ〜!!
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

激痛&抜けた!!

本編の前に、またおサボリしてた間の記事をまとめてUPしたので
よかったら見てね顔(ペロッ)

かわいい 2月 2日 右 『桃金お泊り♪

かわいい 2月13日 右 『素晴らし〜!!

かわいい 2月17日 右 『神奈川インター★



ここから、本編ですひらめき

先週は、19日に朝起きるとなぜか動けない・・・あせあせ(飛び散る汗)

無理やり起き上がろうとしたら、首に激痛が〜顔(なに〜)

はい、寝違えました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

きちんと枕して、変な寝相でもなかったんだけど、
どうやら逆にまったく寝返りを打ってなかったみたいで
そのまま首の筋が固定されて寝違えたみたいです顔(泣)

ジョリーと一緒に寝るようになってから、押しつぶしちゃいけないと思ってか、
無意識のうちに寝返りを打たなくなっているようなんです。

マジで激痛顔(なに〜) 起き上がろうとすると激痛どんっ(衝撃)

なんとか起き上がってはみても、首を支えてないと座ってもいられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

寝違え、恐るべし・・・パンチ

その日はまったく動けなかったので、次の日に整体に行くと、
寝違えに加えて歪みもいつもより酷かったみたい。。。

歪みを直して、あとは家でアイシング&安静にしてました眠い(睡眠)

とりあえず今は、なんとか治ったけどね顔(ペロッ)

そんなついてない先週だったけど、とっても嬉しい事もありましたよ〜るんるん


続きを読む
ニックネーム みき at 09:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

神奈川インター★

パシフィコ横浜で、神奈川インターが開催されました犬(笑)イベント

ゴンママさんちの「なるちゃん」が出るので、みき・あき・ジョリーと
ティアママ・旦那さん・ティアラ、一緒に我が家の車に乗って応援に
行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジョ>「たくさんのキレイなヨーキーを見てきたよ目ぴかぴか(新しい)

0802173.JPG

ショーは、男の子から始まります。

なるちゃんは女の子、しかもチャンピオンなので一番最後〜犬(足)

でも、他のお友達も出ているのでご紹介。



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

素晴らし〜!!

今日は、あいゆう集会でしたるんるん

でもおしゃべりに夢中でろくに写真も撮っちゃいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

撮ったワンコのお写真はボケボケで・・・
顔(え〜ん)

でも、これだけはちゃんと撮れてましたGood

見て見て〜exclamation×2 

0802131.JPG

これって、お写真じゃなくて全部クロスステッチなんですよexclamation×2

凄くないですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャンディちゃん・ミルキーちゃん・がく君です。

がく>「僕のママが、クロスステッチで僕達を刺繍してくれたんだよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0802132.JPG

実際にみると、マジで感動ものでしたよ〜顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

桃金お泊り♪

2月1日から1泊2日で、桃太郎&金太郎がお泊りに来ました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

↓ジョリー&桃太郎かわいい

0802011.JPG

↓金太郎かわいい

0802012.JPG

到着時からジョリーのテンションは最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桃ちゃんを追い掛け回し、桃ちゃんは逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)

桃ちゃんに逃げられたジョリーに、金ちゃんが遊ぼう攻撃るんるん

本当に仲良しなんです顔(笑)



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

超おまとめ更新!!

1月中旬頃から空気の乾燥が激しくて、ドライアイ気味のみきは
目が乾燥して結構痛くて、辛かった〜顔(なに〜)

なので、1週間近く丸々パソコンを起動しないなんて日々が続き、
またまた更新が滞っていました・・・
あせあせ(飛び散る汗)

まとめて一気に更新したので、よかったら読んでみてね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かわいい 1月12日 右 『福袋公開、第2弾!!

かわいい 1月13日 右 『福袋公開、第3弾!!

かわいい 1月22日 右 『今年初の、あいゆう集会♪

かわいい 1月24日 右 『シャンプーDAY♪



今日は午後から、1泊2日で桃太郎&金太郎がお泊りに来ま〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

久々に桃金に会えるから、ジョリーもみきもあきもめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム みき at 09:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

シャンプーDAY♪

今日はジョリーのシャンプーDAYいい気分(温泉)

いっぺんにやると凹むので、いつものように前々日から小分けに準備次項有

お腹とお尻のバリカン、目元の毛をカット、足裏も2日に分けてスッキリはさみ

シャンプー&リンスして、乾かして〜、ブラッシングしたら〜exclamation&question

↓ハイ、キレイさっぱりツヤツヤ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

0801243.JPG

↓やっぱり下にはまだ着かないね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 もう少しなんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


0801242.JPG

この後、お尻とお腹と尻尾だけラッピングして、一息ついてると・・・exclamation&question

0801245.JPG

? 何か小さくて白い物を見つけたよ目ぴかぴか(新しい)



さて、その正体は??
ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年初の、あいゆう集会♪

今日は、今年初のあいゆう集会でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

みんなかなり久々だったから、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おやつを持ち込み、ぺちゃくちゃ喋り、ゲラゲラ笑ってもう大変顔(ペロッ)

ワンコそっちのけで、おしゃべり大会のようでしたるんるん

今日のメンバーは。。。

↓我が家のジョリーかわいい 
 今日は、ティアラ&アリスちゃん&ダイヤさんをかわるがわる追いかけ
 忙しそうでした〜
るんるん

08012210.JPG

↓横浜から初参加の、Lunaちゃんかわいい
 何度も会ってるから覚えてくれてたのか、みきに抱っこ抱っこの催促や
 熱烈なスキスキ攻撃をしてくれました
揺れるハート

0801221.JPG

きら君かわいい 
 みきが来る前に遊びすぎたらしく、今日はゴンママさんのお膝の上で
 大人しかったわ犬(笑)


0801222.JPG



まだまだ、続くよ〜♪
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

福袋公開、第3弾!!

0801133.JPG

第3弾は、毎年買ってるジョリーの福袋と、みき愛用のLUSHの福袋プレゼント

↓今年で購入3回目exclamation×2 ラファンも入ったお得な福袋1万円なり犬(笑)

0801131.JPG

ラファンのシャンプー&リンスに、愛用中のオレンジXとバイオチャレンジ、
ブラッシングスプレー、カフェマット、毛布、おもちゃ色々、ブラシ、
おやつてんこ盛り、サプリメント5点、ポイ太くん、お散歩グッツ3点と、
ココの福袋は毎年ボリューム満点Good

ラファンのセット&オレンジXだけで、約1万円するからかなりお得よね〜顔(笑)手(チョキ)

でもね、ラファンのシャンプーってジョリーには合わないの・・・あせあせ(飛び散る汗)

誰かにお安く譲るか、オークションにでも出してみようかなぁexclamation&question


↓最後に届いた福袋は、大好きなLUSHグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0801132.JPG

化粧水・クリーム・クレンジング・洗顔料・ハンドクリーム・ソープ・
プレウォッシュトリートメント・シャンプー・コンディショナー・
マッサージバー2個・バスボム2個が入って1万円〜るんるん

LUSHの商品は、どれも香りが良いから大好き顔(メロメロ)

普段使ってる物も入ってたし、使ってみたかった俳句(クレンジング)も
入っててお得感倍増でした顔(笑)Good


皆さんは、今年どんな福袋を買いましたか?

我が家の福袋公開、これにて終了で〜すend

さぁ、来年はどんな福袋と出会えるか楽しみだわ
るんるんるんるん




ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋公開、第2弾!!

0801127.JPG

0801126.JPG

第2弾は、実家で購入した福袋〜プレゼント

ソニプラで購入かわいい

↓雑貨色々〜プレゼント \1029

0801123.JPG

↓ELMERのポーチ&ミラーセットカバン \1029

0801124.JPG

↓なぜか毎年購入してるレブロンの福袋キスマーク \2000

0801125.JPG

この他にも、お気に入りの服屋さんで、あきもみきも福袋購入顔(笑)

1万円で、コート・カットソー数点・パンツ・マフラーなんか入ってて、
コートだけで軽く元が取れててお得でした顔(イヒヒ)手(チョキ)

でもね、1番買いたいと思ってたロクシタンの福袋が買えなかった〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

10時開店で、限定45個だったの。

寝坊しちゃって、着いたのは10時45分・・・あせあせ(飛び散る汗)

すっかり、売り切れでした〜顔(泣)



ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

福袋公開、第1弾!!

0801116.JPG

福袋第1弾は、ジョリー君用犬(笑)ハートたち(複数ハート)

実はこの福袋は、去年のうちに届きました顔(ペロッ)

『POCHI』の【お年玉付】POCHI2008福箱(5000円)プレゼント

0801111.JPG

ジョリーの大きさと比べてわかる通り、5000円でたっぷり入ってましたGood

詳しい内訳は・・・。

レトルトフード&スープエサ

0801112.JPG

■DENES ターキー&野菜+ハーブ
■POCHIホワイトフィッシュ缶
■ブラウンシリアルズ ライト
■5種の野菜と鶏肉のスープ
■野菜ときのこのたまごスープ
■鶏肉と野菜のトマトスープ

サプリメント&手作りサポート食&ふりかけ類エサ

0801113.JPG

■HP-MAXオーガニックサプリメント
■Natur Vet バイタペットタブス
■ミッシングリンク プラス
■オイスターシェルカルシウム
■発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
■KIRAZU(きらず)
■Dr. Harvey's ケーナインヘルス
■パウダーチーズ
■鮪のチカラ

おやつホネ

0801114.JPG

■ホワイトアンチョビチップ
■ソフトジャーキー 蝦夷鹿
■AIDOG Shark Cartilage(サメ軟骨)
■フィッシュスキンガム
■ドライフルーツ パイン
■デンタグリーン

サンプルフード&雑貨&おもちゃ犬(足)

0801115.JPG

■ナチュラルバランス
■AIDOG Premium Balance
■YARRAH センシティブ
■ナチュラルハーベスト プリモーディアル
■FORZA10 オーラルプラス(口腔内ケア)
■ナノシルバーフレッシュストッカー
■ペットコンディショナー コーンセラミド
■Doggie Pick Up Bag
■おもちゃ


どうですか〜exclamation&question 充実してるでしょ〜exclamation×2


レトルトやスープは特別な日のちょっと豪華なディナーに最適Good

普段使ってるサプリも入ってたし、試してみたかった手作りサポート食もGET顔(イヒヒ)手(チョキ)

偏食ジョリーには必需品のふりかけもたっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おやつは、他の福袋と合わせたら沢山ありすぎるから、
実家のジョリマルにもおすそ分けしましたプレゼント

大満足の福袋でした〜顔(笑)手(チョキ)


かわいい 今年もポチッとお願いします犬(笑)ハートたち(複数ハート) 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 21:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする