にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッと押してね♪

2008年01月10日

2008年、やっと始動します♪

もう10日ですが・・・、重い腰を上げ、やっと始動しますダッシュ(走り出すさま)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます鏡餅

今年も、ジョリー共々よろしくお願いしま〜す
犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG.jpg


我が家は、12/30の早朝に神奈川を出発ダッシュ(走り出すさま)
車であきの実家のある静岡に行き、お昼まで休憩眠い(睡眠)
その後、新幹線でみきの実家のある福岡県の小倉へ帰省しました新幹線

新幹線の中では、ジョリーはもう慣れたのか、はたまた音が怖くて
固まっていただけなのか、大人しく良い子でしたGood

でね、天気予報で知ってたけど、小倉駅に着いたら雪が降ってた〜雪

まぁ、全然積もってるわけではないんだけど、静岡ではめっちゃ晴れてて
コート着てたら暑いくらいに暖かかったから、もう寒いのなんのって、
気温の差にビックリしましたexclamation×2


で、みき&あき2人揃って、行く前から風邪を引いてたんだけど・・・、
30日からみきのセキが悪化・・・顔(なに〜)

横になるとセキが止まらず息ができない〜あせあせ(飛び散る汗)
小さい頃に喘息っ子だったので、その頃の発作を思い出しましたよ・・・
バッド(下向き矢印)

風邪薬を飲みつつ、30・31日はお家でまったり過ごし、
みき&あき、おとん&おかん、ジョリー&ジョリマルみんなで
新年を迎えました鏡餅

あっ、あきの風邪は意外と平気でしたよ顔(笑)Good

夜中は寒すぎるから、初詣は1日のお昼に行こうって親が言うんだけど、
1日はお昼の12時から行きつけの服屋で福袋GETしなきゃならないから、
朝の6時から初詣に出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ジョリー&ジョリマルも一緒にね犬(笑)犬(笑)

でもね、やっぱり寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)

夜中のうちに降ったらしく、車や家の屋根には雪がうっすら積もってました雪


よくね、実家が福岡だって言ったら、「九州って暖かいんでしょ?!」
って言われるんだけど、福岡は普通に寒くて雪も降るんですよ〜
exclamation×2

初詣も無事済ませ、お家で休憩してから、福袋GETに行って来ましたるんるん

2日も朝から初売り&福袋めぐり〜プレゼント

今回は、ジョリーの福袋はネットで注文したので、人間用の福袋のみ。

でも、狙っていたロクシタンの福袋はすでに売り切れでGETできませんでした顔(泣)

GETした福袋の中身は、後日順番に紹介していきますねかわいい

3日は午後に小倉を出発して、静岡へ〜新幹線ダッシュ(走り出すさま)

あきの実家で1泊して、4日の夜に神奈川に帰ってきました家

5日は、疲れてたみたいで昼過ぎまで寝てて何もできず・・・あせあせ(飛び散る汗)

6日、連休最終日はグランベリーモールに行ってフラフラ買い物してましたるんるん

今回の正月休みはいつになく長くて、1週間もあったので、
充実したお正月を過ごせました
顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム みき at 02:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

よいお年を〜♪

ジョリー来年はねずみ年なんだってねひらめき
       僕ね、これ被ってみきちゃんの実家にお里帰りしてくるんだ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
 
       今年もたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったよるんるん
       雑誌のモデルも初体験したし、充実した1年だったなぁぴかぴか(新しい) 
       来年も楽しい1年になるといいなかわいい
    
       みんな〜、来年もよろしくね揺れるハート では、よいお年を〜犬(足)犬(足)犬(足)

071230.JPG

というわけで、只今朝の5時過ぎ・・・、こんな時間ですが起きてます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、みきは先日から風邪ひきさんで今も頭がガンガン顔(なに〜)
あきも昨日の夜から熱が出たみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)
年末だっていうのに、ついてないわ〜
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな体調なので、できればお家でゆっくりまったり寝正月したいんだけど、
新幹線のチケットも購入済みなもんで、これから車であきの実家の静岡に行って、
昼までちょっと休憩して、静岡から新幹線で福岡に里帰りしてきま〜す新幹線ダッシュ(走り出すさま)


今年もみんなとたくさん遊んで、オフ会も参加して、楽しい1年でしたるんるん

でも、ブログさぼりっぱなしでUPしてない・・・顔(なに〜)

来年は、いい加減にさぼり癖を治して、もう少し頻繁にブログの
更新ができるよう頑張って行きたいと思いますexclamation×2

来年も、みき&あき&ジョリーをよろしくお願いしま〜す顔(笑)手(パー)

ニックネーム みき at 05:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

シャンプーDAY♪

日曜日のヨーキー祭りに備えて、今日はジョリーをキレイキレイしましたいい気分(温泉)

ジョリーは小さいくせに、すごく時間がかかるの。。。

シャンプー&リンス→タオルドライ→ドライヤー→綺麗にブラッシングまで
1時間ちょい顔(汗)

とにかく、なかなか毛が乾かないんですよ。。。

最終的には、みきもジョリーもお疲れ状態ですバッド(下向き矢印)

でもね、せっかくだからキレイなうちにお写真撮ろうね〜カメラぴかぴか(新しい)

はい、ジョリー君こっち向いて〜グッド(上向き矢印)

0711164.JPG

なんだか、疲れててご機嫌斜めみたいね顔(ペロッ)

ジョリー、可愛く撮るからこっち向いてよ〜揺れるハート

0711163.JPG

はい、チ〜ズカメラぴかぴか(新しい)

0711162.JPG

横向きも、お願いしま〜すハートたち(複数ハート)

0711161.JPG

この後、お腹と腰の毛はラッピングしましたリボン


さ〜、ヨーキー祭りの締め切りまであと30分切ったよ時計
まだ申し込みしてない人は、急いでね〜
ダッシュ(走り出すさま)


かわいいキレイになったジョリーにポチッとお願いね〜 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

参加しませんか!?

随分とサボってました・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま、おひさしぶりです
かわいい

0711131.JPG

久々の更新ですが、今日はお知らせですひらめき

今週末11月18日(日)に、お台場の綱吉の湯ドッグランにて
秋のヨーキー祭り』が行なわれます
イベント

我が家も2005年の秋から、毎回参加させてもらってて、
毎回すごく楽しみにしているイベントのひとつなんでするんるん

2005.11.13 右 かわいい
2006.05.07 右 かわいい
2006.11.23 右 この回は記事UPしてなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
2007.04.14 右 12

ですが、残念ながら今回がファイナルとなってしまいました・・・顔(泣)

いつも参加している方、1度参加された方、まだ参加した事のない方、
今回がファイナルですので、ぜひ参加しませんか〜exclamation&question


ヨーキー祭り ファイナル 

日程: 2007年11月18日(日曜日)

場所: 綱吉の湯 ドッグラン
     アクセスマップはこちら 右 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     ホームページはこちら 右 パソコン

時間: 12時〜16時 
     参加希望者には後日詳細をお送りします


参加費は今回は参加ワンコの頭数により異なります。
貸し切り料金(20,000円÷参加家族数)+ワンコ料金(1頭1,575円×10%引)

かわいい参加申し込みの締め切りは、11月16日(金)午後10時までですかわいい

かわいいヨーキー祭りファイナルHPはこちら 右 犬(足)犬(足)犬(足)

参加希望の方は、もう1度ヨーキー祭りHPにて詳細を確認してから、
同ページ下の方にある『ヨーキー祭り参加申し込み掲示板』に
必要事項を明記の上、参加表明してくださいね
顔(笑)ハートたち(複数ハート)


もちろん、我が家も参加しますよ〜るんるん

こ〜んなジョリーや・・・

0711132.JPG

こ〜んなジョリーと・・・

0711133.JPG

一緒に、楽しみませんか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

締め切りが迫っていますので、ぜひお早めにお申し込みくださいねるんるん



かわいいついでに、久々のポチお願いしますね 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 15:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

モデルさんしたよ♪

ジョリーのお誕生日には、沢山のお祝いコメントありがとうございましたかわいい

台風やら低気圧やらでダルダルで、ネットやっててもすぐに目が痛くなったり、
眠くなったり、だるくなったりで、ネット生活から離れる日もしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)

気付けば9月ももう半ば・・・どんっ(衝撃)

お祝いコメントの沢山さにビックリexclamation×2

こんなに沢山の人にお祝いしてもらって、ジョリーは幸せ者です顔(メロメロ)

本当にありがとうございましたかわいい

この場を借りてお礼申し上げます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉     四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 

サボリ癖がなかなか抜けないんですが、ご報告〜るんるん

ひらめき昨日発売のDOG FAN 10月号はヨーキー特集ひらめき

気付いた方もいるとは思いますが・・・。

はい、ジョリー君モデルさんとして登場してま〜すexclamation×2

お友達の、くれよん君、くんちゃん、りむちゃん、るるちゃん、りお君と一緒に、
お洋服をとっかえひっかえ約5時間の撮影がんばりましたGood

表紙のヨーキーは、くれよん君ですよ〜かわいい

みなさん、チェックしてみてくださいね目ぴかぴか(新しい)


ちなみに〜、49Pのお写真は一番最後に撮ったものなんですカメラ

いつもパワフルなジョリーも、さすがに5時間の撮影はしんどかった様で、
ネムネムモードになり表情が曇ってますね〜
顔(イヒヒ)

しんどかったけど、めっちゃ良い思い出になりました顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム みき at 01:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

★HAPPY BIRTHDAY ジョリー★

バースデー本日、我が家のジョリー君は3歳になりました〜バースデー

IMG_81751.jpg

2004年8月27日に生まれ、我が家の子になった10月当時は
580gの手の平サイズでしたかわいい

utinikite.JPG

その当時からあんまりご飯は食べないし顔(汗)

心音のリズムはちょっと変だし顔(え〜ん)

頭にはペコがあるし顔(なに〜)

ビビリ&ストレスで血便なんて事も2回あったしバッド(下向き矢印)

ストルバイト結晶は発覚するしあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、シュウ酸カルシウム結晶まででるしあせあせ(飛び散る汗)

いまだに二枚歯だし顔(ペロッ)

子供嫌いだし犬(怒)

大きいワンコ嫌いだし犬(泣)

いつも女の子に間違えられるしリボン

いまだに「何ヶ月ですか〜?」なんて聞かれるし顔(ペロッ)

エロだし・・・
顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、それ以外の大きな病気もせず元気に、まぁスクスクとはいかないけど・・・、
やんちゃで可愛い男の子に育ちました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ちなみに、現在1.52kg犬(笑)

なかなか体重が増えず悩んだ時期もあったけど、やっとジョリーにとっての
理想体重まで大きくなってくれましたGood

先日、お誕生日の記念にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

ジョ>「3歳でしゅぴかぴか(新しい) どうでちゅか、大人っぽくなりまちたかぁ?

IMG_81293.jpg

ジョ>「赤いバラの似合う、大人の男でちゅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_81822.jpg

さ〜、今日は美味しいご飯作って、ケーキも作って、3人でお祝いしようね顔(笑)るんるん

ニックネーム みき at 02:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

言い訳・・・!?

毎度毎度、ブログの更新もせず、コメントの返信もせずに
本当にごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お誕生日のお祝いコメントをして頂いた皆様、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

さぼりの間、首痛治療の為に整体に行ってきました。

もう、色んな所がズレまくってましたよ〜爆弾

肩の高さは左右で3cm、足の長さは1cmのズレ顔(なに〜)

骨盤は前後にねじれた感じで歪んでましたあせあせ(飛び散る汗)

尾てい骨なんて、思いっきり右に傾いてて・・・。

整体の先生が骨格が書いてあるパネルに図解してくれたんだけど、
尾てい骨の状態を、グイって斜めに歪ませて書かれたの〜。

「あっ、これ大げさに書いてるわけじゃないからね。」って言われた・・・顔(汗)

そのズレせいで、背骨も右に湾曲爆弾

頚椎に至っては、S字カーブがほぼ真っ直ぐ状態なんだそうな・・・顔(なに〜)

ズレを直してもらったら、2〜3日後からは快適生活顔(笑)手(チョキ)

その状態を維持する為、パソコンすら起動しない日もありました。

久々に2週間ほど鎮痛剤無し生活が送れました〜るんるん

でもね、みきの関節はちょっと緩いので、また徐々にズレが・・・バッド(下向き矢印)

先週末から痛みが復活顔(え〜ん) 鎮痛剤も復活あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、本日早朝から1週間ほど実家に帰省しま〜すダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ジョリーも一緒です犬(笑)

でも、あきはお仕事だけどね顔(ペロッ)

今回は、行きも帰りも新幹線です新幹線

約4時間半・・・、長い・・・、辛い・・・顔(なに〜)

きっと帰ってくる頃には、直したズレも元通りの最悪状態に・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰って来たら、また整体に行って直してもらわなくちゃexclamation×2

そんな感じで、まだまだブログの更新は滞りますのでご了承くださいませカメ

ニックネーム みき at 02:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ご無沙汰してました〜。

0706131.JPG

マジで、お久しぶりです。

ジョリーは相変わらず元気でしたよ犬(笑)

おしっこの再検査は、まだシュウ酸出てたけど前回よりはマシでした顔(ペロッ)

レントゲン画像もあわせて、後日UPしますねパソコン

0706132.JPG

はい・・・、ダウンというか色々と・・・あせあせ(飛び散る汗)

五月病なのか完全無気力でして・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこに、ものもらいが加わり目が痛く、だるくって〜顔(え〜ん)

で、さらに顎関節症悪化の為、右顎&首すじがパンパンカチカチで痛いし、
食べ物もろくに噛めず、アクビなんかしようものなら激痛が〜顔(なに〜)

その後は、いつもの偏頭痛でダウンしてました・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム みき at 20:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

まとめて更新☆

25日&27日の日記を、まとめて更新〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 かわいい 4月25日 右 『いつもの〜集会〜♪

 かわいい 4月27日 右 『ダイヤボンズと一緒にお散歩♪


 
 ↓これから更新予定・・・ひらめき 

  今から晩ご飯作るから、もうちょっと待っててね顔(ペロッ)

 かわいい 4月27日 右 『ピザ屋さんへGO!!』

先日の日記のコメントの返信、まだしてなくてごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとお待ちくださいませ〜四葉


待ってる間に、ポチッとなるんるん 右 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム みき at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ダイヤボンズと一緒にお散歩♪

今日の午前中、朝から布団カバーのお洗濯もして干し終わったし、
パソコン点けてまったりしてるとexclamation&question

コニタンさんから、近場の公園へのお散歩お誘いメールが〜mail to

もちろん行きますよ〜って事で、12時半にあいゆう前のローソンで
待ち合わせして、コニタン号に乗って公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めて行く公園なのでワクワクるんるん

公園に着くと、めっちゃ広い敷地なのにほぼ貸しきり状態グッド(上向き矢印)

なので、ジョリーもノーリードではしゃぎまくりました犬(笑)るんるん

↓見て〜exclamation めっちゃ広い原っぱ(草むら?)四葉
 
0704271.JPG

ジョリーたちが走ってるの見えるかしら〜目ぴかぴか(新しい)

ジョリーはウサギのように楽しくピョンピョンはねてましたウサギ

↓ジョリー、草に埋もれ気味だわね〜顔(イヒヒ)

0704272.JPG

この後、悲劇が起こることなんて知る由もなく楽しく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いつもの〜集会〜♪

本当はみんなでワンコもOKのピザ屋さんに行ってランチした後に
いつものあいゆうで集会(オフ会)の予定だったけど・・・。


お天気が怪しい顔(なに〜) ワン連れはテラスだから雨が降ってきたら大変
って事で、いつもの様に午後からのあいゆう集会になりました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

実は去年もこの計画は雨で流れたのよね・・・顔(泣)

次回こそは〜パンチパンチパンチ

今日は、8人+14ワンコ(ヨーキー12、トイプー2)で遊びましたるんるん

いつもストーカーするジョリーが、今日はティアラにもダイヤにもしなかったのexclamation×2

ジョ>「今日はストーカーせずに、仲良く遊びまちたよ犬(笑)

0704251.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

みんなでお散歩♪

4月22日(日)、1泊2日の桃金お泊りの2日目〜かわいい

日曜日だから、みきもあきもジョリーもグ〜グ〜寝てて起きない顔(ペロッ)

しかし桃金は早起きだね〜グッド(上向き矢印)

枕元までやって来て、お顔をペロペロ舐めて起こそうとするの時計ー(長音記号1)

まぁ、ちょっとやそっとじゃ起きないんだけどね顔(ペロッ)

でも、そろそろ起きなきゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、みんなで朝ごはんエサ

↓ジョリーも桃金も、良い子にマテできますよ〜顔(笑)Good

0704221.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お食事中です。

昨日あきは一度お家に帰ってきたけど、11時過ぎにまた会社に行っちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

なにやらパースの打ち合わせが終わってないらしくてねぇ・・・。

で、まだ帰ってこない顔(なに〜)

暇だから、昨日撮った動画をUPしてみよかと思って映画

1分54秒とちょっと長いけど、3ワンのお食事の様子見てみてね目ぴかぴか(新しい)

ジョリー&桃金、お食事中〜
エサ


ニックネーム みき at 02:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

本日、桃金お泊り中♪

今日は、お昼から桃ちゃん&金ちゃんが来ていま〜す顔(笑)手(チョキ)

明日まで、我が家にお泊りなんでするんるん

0704215.JPG

ジョリーと桃は、楽しく遊んでますよ〜グッド(上向き矢印)

↓仲良くバトル中犬(笑)

0704211.JPG



続きを読む
ニックネーム みき at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆更新完了〜☆

4月14日(土)の『春のヨーキー祭り』の記事の更新がやっと完了しました〜顔(笑)手(チョキ)

あまりのお天気の良さで、お日様嫌いのみきはダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとか復活しつつも、未だに首痛は治まらず・・・
顔(なに〜)

ゆっくりゆっくりの更新でしたが、よかったら見てやってくださいませ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お写真が多いので、2部構成にしました。

かわいい 『春のヨーキー祭り@

かわいい 『春のヨーキー祭りA

ニックネーム みき at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のヨーキー祭りA

春のヨーキー祭り@』の続きで〜すかわいい

↓右:れいちゃん、左:りんちゃん、ジョリーは常にこの2ワンの側にいたわ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

07041413.JPG

↓でも少しもジッとしてないで、動き回ってた〜ダッシュ(走り出すさま)

07041414.JPG

ジョリーを見失っても、りんちゃん&れいちゃんを探すと、
もれなくジョリーが見つかるから助かったわ〜
顔(笑)Good



まだまだ続くから、読んでね〜♪
ニックネーム みき at 19:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

春のヨーキー祭り@

4月14日(土)は、『春のヨーキー祭り』に参加してきましたイベント

心配されていたお天気も、見事に晴れ晴れ、絶好の祭り日和るんるん

むしろお天気良すぎて、みきは祭り最中からクラクラ〜あせあせ(飛び散る汗)

「なんか揺れてる〜、グルグルしてる〜exclamation&question」って言うほどでした
顔(ペロッ)

参加者は26組くらい、参加ワンコは30〜40ワンとちょい少なめだったけど、
久々の屋外でのヨーキー祭りは、めっちゃ楽しかったよ顔(笑)手(チョキ)

もちろんジョリーは、約4時間パワフルに遊びまわってました犬(笑)るんるん

たくさんお写真があるので、ここからは撮った順に、お写真メイン&
2部構成でお届けしますねグッド(上向き矢印)

まず、ドッグランに到着してすぐにジョリーを放流〜ダッシュ(走り出すさま)

↓ジョリーはこの子に気に入られてたわ顔(イヒヒ)

0704141.JPG

ジョリーはいつものようにターゲットを発見目ぴかぴか(新しい)

↓この日の第1ターゲットは、りんちゃん(10歳)かわいい

0704144.JPG

↓りんちゃんの後ろにくっ付いてまわってたよ・・・顔(ペロッ)

0704142.JPG



まだまだ、続くよ〜♪
ニックネーム みき at 19:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

少々お待ちください・・・。

4月14日(土)は、心配していたお天気もめっちゃよくて、
絶好の「春のヨーキー祭り」日和でした顔(笑)Good

みきもあきもジョリーも、めっちゃ遊んで楽しかった〜るんるん

でも、みきの事を知ってる人はもうお気付きだと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

はいっ、只今プチダウン中です・・・顔(なに〜)

お天気良すぎて、お日様苦手なみきには、正直しんどかったぁバッド(下向き矢印)

なので、「春のヨーキー祭り」の記事UPはもう少しお待ちください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みき at 19:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ジョリーVSタケノコ!!

あきが、お土産にタケノコを持って帰ってきたよるんるん

会社のお客さんから貰ったんだって〜顔(笑)手(チョキ)

ジョリーに見せてみると・・・exclamation&question

ジョ>「クンクン犬(笑) これ何でちゅか〜?

0704111.JPG

初めて見るタケノコに、警戒心たっぷりにクンクンしてました顔(イヒヒ)

しかも、かなり腰が引けてるし〜
顔(ペロッ)

怖がりながらも、とりあえず初タケノコと一緒に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

ちょっと顔が引き攣ってるね〜顔(イヒヒ) しかも怖くて固まってましたあせあせ(飛び散る汗)

0704112.JPG

昨日ゆでたので、これから美味しくいただきま〜す顔(笑)ハートたち(複数ハート)


先日お知らせしたヨーキー祭りの申し込み締め切りが迫ってきましたひらめき
12日の午後10時までですよ〜exclamation×2
詳細は『春のヨーキー祭りのお知らせ〜♪』を見てね
目ぴかぴか(新しい)

かわいいポチッとなGood にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ニックネーム みき at 19:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見☆

昨日は、ジョリーのブログだって言うのに、ジョリーのお写真が1枚も
なかったわね〜、寂しかったですか〜
exclamation&question

今日はジョリー&満開の桜のお写真をお届けしま〜す犬(笑)桜

昨日は朝から忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

まず、朝の10時からみき&あきは美容院へ美容院

あきもスッキリ四葉 みきも顎までのオカッパに〜るんるん

その後すぐにお家に帰って、ちょっと休憩した後はexclamation&question

ジョリーと一緒に、近所の防災の丘公園にお花見へ〜桜桜桜

あきと一緒に、テクテク犬(足)

0704081.JPG

↓広い芝生とたくさんの人に、テンションの上がるジョリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0704082.JPG

さぁ、メインの桜はどこだ〜exclamation&question



続きを読む
ニックネーム みき at 21:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする